Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

カナヘイのゆるっとおかんラインスタンプ発売!新作はおかんパワーさく裂!

Line スタンプ おすすめ

おかんと言ったら、大阪のお母さんなイメージ?

カナヘイさんの新しいスタンプは、
そんな元気なおかんパワーを振りまくかわいい
スタンプになってますよ~!

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

カナヘイのゆるっとおかんラインスタンプ発売!新作はおかんパワーさく裂!

大人気カナヘイさんの新作スタンプが発売されました!

今度のラインスタンプは
「カナヘイのゆるっとおかん」

ゆるっとしたおかんが、カナヘイさんの手にかかると
こんなにかわいくなっちゃいます。

過去最短で承認...ってすごい!

ラインスタンプ・カナヘイのゆるっとオカンをダウンロード

おつかれさ~ん

カナヘイ
大阪のおかんらしく、右手にはたこ焼き持ってますよ。

ほんまありがとう・・・!おーきに!!

カナヘイ1
涙を流しちゃうほど、嬉しかったのね。

ちゃうちゃう

カナヘイ2
犬のチャウチャウを使っての渾身のギャグw

えらいこっちゃ~!!

カナヘイ3
全身で驚いてるっ!!!

まかしとき~!!

カナヘイ4
自信満々のこの表情!頼もしいですね。

朝やで~!!おきや~カ~ンカ~ン

カナヘイ5
フライパンにおたま!これやられたら、目が覚めるよね!

安全第一 気ぃつけてな~

カナヘイ6
ブンブン旗を振ってる姿が目に浮かぶ~!

ラインスタンプ・カナヘイのゆるっとオカンをダウンロード

カナヘイ7

カナヘイ8

カナヘイ9

カナヘイ10

カナヘイ11

パワフルでかわいいゆるっとおかん!
どのスタンプを見ても、元気が出そうですね。

ラインスタンプ・カナヘイのゆるっとオカンをダウンロード

ロフトオリジナル ナノブロック カナヘイの小動物 うさぎ


人気キャラクターカナヘイの小動物うさぎのかわいいナノブロック

カナヘイ iphone5SE手帳型 ねこ


いつも持ち歩くスマホだから、かわいいカナヘイさんの手帳型ケースは
おススメです。

カナヘイ iphone6Sケース お花


大切なスマホをカナヘイさんのかわいいケースで守りましょう!

カナヘイ カナヘイ 充電器 うさぎ


コンパクトなカワイイカナヘイさんのUSBモバイルバッテリー

POPBOX カナヘイ フエルトブローチ #2


厚さ3mmのしっかりとしたダイカットフェルトにブローチピン付

ロフトオリジナル カナヘイ 布缶バッチリラックス


ロフトオリジナルのカナヘイさんの布缶バッチ

ロフトオリジナル カナヘイ 総柄ランチトート トースト


お弁当をいれるのにピッタリのサイズ
W320xH180xD120mm

フルーツ柄のマスキングテープ、かわいい!

需要がないのではという意見が出て停滞しているラフ

kanaheiさん(@kanahei_)が投稿した写真 –

需要がないって言われていたんですね。
それがインスタグラムに載せたら...何が当たるかわからない世界ですね。

Twitterよりも新作おかんスタンプはインスタグラムで
火がついたようですね(*’▽’)

あ…ちなみにオカンの横にいる茶色い生き物はチャウチャウです

kanaheiさん(@kanahei_)が投稿した写真 –

おかんにプレゼントする人増えそうっ☆

ちゃうちゃう

カナヘイ2
犬のチャウチャウを使っての渾身のギャグw

ファンの声に支えられて、できあがったおかんスタンプ!
カナヘイさん、うれし泣きしてます!

おすすめ記事

カナヘイ「ピスケ&うさぎ」LINEスタンプが 7月ダウンロード数ランキング1,2位を独占!
LINEバブル2とカナヘイの小動物がコラボ!ピスケとうさぎがゲームの中に!限定コラボスタンプもゲットできるよ!

スマクラ☆さとうじゅんこ

人気漫画が毎日更新!!無料漫画アプリ-マンガワン-
リジョブ – 美容業界の転職・お仕事探し

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109