Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

コミックマーケット88が8月14日~16日まで開催!コミケスタッフの名言、迷言が今年も炸裂www3日目

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

激動の3日間をスタッフさん、
サークルのみなさん、
レイヤーさん
購入者さん、
お疲れ様でした!

最高の3日間だったでしょうか?

今やコミケは日本の伝統と言っても
差支えないくらい大きなイベントになっていますね。

成功しているのもスタッフさんたち運営側の
頑張りのおかげでですね。

そのスタッフさんの頑張りがコミケでの
名言、迷言を生み出しているのでしょうw

1日目、2日目もたくさんの
名言、迷言が飛び出していますので
3日目を読む前に目を通してみてください。

コミックマーケット88が
8月14日~16日まで開催!
コミケスタッフの名言、
迷言が今年も炸裂www

コミックマーケット88が
8月14日~16日まで開催!
コミケスタッフの名言、
迷言が今年も炸裂www
2日目

それでは3日目行ってみましょう!

最終日だけあって会場はヒートアップ!
1日目、2日目よりも名言、迷言が
多くとびだしていましたw

スタッフおよび関係者のみなさん
本当にお疲れ様でした!

参加者のみなさん
帰ったらゆっくり休み、
ゆっくりと戦利品を整理してくださいw

まさと

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109