大人気上映中!ジュラシックワールドが4Dで観れる!?その前にスマホで前作をおさらいしよう!

超面白いアプリ・話題のアプリ

 

 

ついにあの映画が再び、、、。

 

あなたはもう見に行きましたか?今、ジュラシックワールドが超好評上映中です!ジュラシックワールド、これは言わずと知れたジュラシック・パークシリーズの最新作なのですが、そのジュラシック・パークがまた帰ってきました!一つ前の作品から実に14年ぶりの最新作です。

 

 

今作は前作で活躍した?あのT-REX(ティラノサウルス)よりもさらに強力な恐竜が登場するというので、びっくりです。どんだけ強いんだよと、、、。笑 今作はおなじみスティーブン・スピルバーグ監督は製作総指揮という役割をしています。コリン・トレボロウ氏が監督をしているようです。それでは、まず予告編を観てみましょう!

 

 

 

 

どうでしたか?今すぐ劇場に走りたくなってきませんでしたか?そうですよね。お気持ちわかります、はい。どう観ても良い作品なのは間違い無しです!

 

それでは、すこしあらすじをみてみましょう。

 

前作での事故によりいったん無くなってしまったジュラシック・パークですが、それにかわり新しくオープンしたのが今作のジュラシック・ワールドです。予告編にも登場します、ジャイロスフィアという球の形をした乗り物(何だかときどき観光地にあるアレに似てますね)での恐竜見学ツアーや、現在で言うイルカのショーのような(全然違いますが、、笑)モササウルスのショーが体験でき、たくさんの人が訪れるかなりの人気がありました。この勢いにのせて更に来場者数を増やしたいと考えていたパークのクレアは、飼育係であるオーウェンの注意を聞こうともせずに遺伝子を操作して新たにとても凶暴な上に非常に賢い新種の恐竜であるインドミナスレックスを生み出します。ですが、そのインドミナスレックスはその高い能力がゆえ、コントロールの効かない状態に、、、。あとは劇場でのお楽しみです!笑

 

それでは今すぐ劇場へ行きま、、!と言いたいとこですが、ここでみなさんにお知らせです。

みなさん3Dはもうご存知ですよね!?メガネを付けて観ると映像が立体になって見えるというものです。3Dはかなり普及していて、今では家庭でも専用のテレビとメガネを持っていさえすれば手軽にたのしめるようになりましたよね!今作ジュラシックワールドでは、もちろん3Dでの上映はあるのですが、全国の一部の映画館ではなんと最新の4D技術を駆使した映像を見ることができます。今まで通りメガネを付けて立体映像が見えるのは3Dと同じなんですが、3Dと違うのは、そのシーンの匂いが嗅げたり!椅子が映像に合わせて動いたり!水がとんできたり!するんです!まるで某有名テーマパークのアトラクションレベルですね!

 

 

それでは、ツイッターでその人気をみてみましょう!

 

 

 

超人気みたいですね!調べてみたら、どこの映画館もチケットが取りづらそうです、、。

もし近くに4Dで上映している映画館がありましたら、是が非でも見に行ってください!きっと良い夏の思い出になれるくらいおもしろいはずです!

さあ、この記事ではジュラシックワールドを紹介してきましたが、この作品もシリーズとしては14年ぶり、ジュラシックパーク自体USJでのアトラクションでしか知らないという人も増えてきたのではないでしょうか。そこで、ぜひ最新作を観る前に前作をおさらいしてみるのはどうでしょう。前作を全て観てこのジュラシックワールドをみると色んな気付きが隠されているみたいですよ、、!

おさらいするのをおすすめします。 そして前作を観るのはだんぜんHuluをオススメします。

Huluでジュラシック・パークシリーズ前作をおさらいする方はこちら

月額千円ちょっとで今ならジュラシック・パークシリーズ全作を見ることができます。しかも他の最新作の関連映画も配信中なのでオトクに映画を楽しむことができます。さらに、スマホ対応してるので電車の中や、帰省の行き帰りの空いてる時間でささっとチェックできちゃうのです!なので、前作チェックはHuluを強くオススメします。

 

どうでしたか?早く最新作も見たいところですね!おさらいも忘れないで下さいよ!笑
それでは、以上

大人気上映中!ジュラシックワールドが4Dで観れる!?その前にスマホで前作をおさらいしよう!

でした!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。