Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

「虫姫さま」iOSアプリが無料!期間限定11月2日18時まで!ゲーム好きはすぐチェックしよう!

超面白いアプリ・話題のアプリ

君ならできるよ(笑)

CAVE(ケイブ)というゲームメーカーを知っていますか?
ゲーム好き、特にシューティングゲームファンの方なら知っている人も多いと思いますが、主にゲームセンター用に超高難度のシューティングゲーム製作を得意とする、根強いファンに愛されるゲームメーカーです。
そのケイブの人気シューティングゲームの中に「虫姫さま」というゲームがあり、AppStoreにてスマホアプリでも移植されており、iPhoneでも遊ぶことができます。

綺麗な2Dグラフィックと、物語を支えるBGMそして画面を埋め尽くすほどの大量の、弾、弾、弾・・・
まさに弾幕シューティングゲームです。

ss_04_l

※画面は家庭用のもの(Xbox360版)

難易度も非常に高く、ゲームに不慣れなまったくの初心者が練習も無しに始めたら、ゲーム開始1分足らずでゲームオーバーになることすらあるでしょう。
ハッキリ言って、このゲームの最高難易度は、もはや人間が到達するような世界ではありません。
あれは頭がおかしい超人、天才のみが踏み込むことの出来る世界です。
しかし、その難易度も研究を重ねて、敵のパターンを熟知し、ひたすら弾を避け、相手にショットを撃ちこみまくって、やっとステージを突破したとき、きっと言いようのない達成感と、興奮がプレイヤーをまっていることでしょう。
僕はそんな凄腕プレイヤーの攻略動画やスコアアタック動画を観て、攻略自体は無理だと悟りましたけど・・・(><; )

で、そのiOS版「虫姫さま」なんですが、通常は600円の有料買い切りアプリとして販売されています。

しかし、昨日の28日18:00から48時間以内に、ケイブのTwitter公式アカウントでセールのキャンペーンがあり、指定したツイートを公式リツイートして、一定のリツイート回数に達したら割引をするよ!というものでした。

SALE価格は以下のように、リツイート数で割引率が高くなるということだったのですが・・・

  • 0 ~ 499 リツイート—–600円
  • 500 ~ 999 リツイート—–480円
  • 1,000 ~ 1,499 リツイート—–360円
  • 1,500 ~ 1,999 リツイート—–240円
  • 2,000 ~ 3,363 リツイート—–120円
  • 3,364 ~ リツイート—–無料

なんと同日の23:00過ぎには、3,364リツイートを超えて全額割引となってしまいました!
有料600円の人気シューティングゲームが、無料での期間限定販売ですから、かなり太っ腹といえます。

祝!無料配信は11月2日の18時までです!

これはもう、とりあえずダウンロードしとくしかないですよ。

虫姫さま(iOS)のダウンロードはこちら

残念ながら、Android版は配信されていないようなので、Androidユーザーは現在プレイすること自体が出来ないのだが、iPhoneユーザーはやってみよう! 僕もiPadでやろう。持っててよかった。 あと、こういうのは上手い人のプレイ動画をみて、勉強するのもいいですよ。 クリアに行き詰まったときは、とても参考になりますので

【XBOX360】 虫姫さま オリジナル ノーミス ALL

せっかく600円のアプリが無料になってるので、まずはダウンロードしときましょう。 やるかやらないかは、その後にでも考えられますしね。

「君ならできるよ」

難しいほど燃える人、頑張ってクリアしてみてください!

400x40000bb

虫姫さま(iOS)のダウンロードはこちら

それではまた! (´∀`*)ノシ バイバイ


虫姫さまふたり レコ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109