Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

女優の神田沙也加と声優の三森すずこは中学の同級生だったとツイッターで告白!

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

2015年8月28日、29日、30日と
さいたまアリーナで開催される
Animelo Summer Live (アニサマ)」。

8月28日に出演したTRUSTRICKの神田沙也加さんと
μ‘sのメンバーの一人三森すずこさんがガチ同級生だったと話題沸騰です!

神田沙也加さんと言えば
俳優の神田正輝、
歌手の松田聖子の長女として有名。
父方の祖母は女優の旭輝子。

子供のころからアニメやゲームが好きで
幼い頃から
『美少女戦士セーラームーン』
の大ファン!
今でも深夜アニメを見たりアニメ雑誌をチェックしたり
フィギュアを集めたり休日には秋葉原で過ごすなど、
アニメ好きの生活をしていらっしゃるみたいです( *´艸`)

Wikipediaより引用

三森すずこさんと言えば
かつては「黒川 鈴子」名義でミュージカルや舞台を中心に活動。
声優になったきっかけは
芸能事務所「響」の当時の社長から
「声優にならない?」
と声をかけられたのがきっかけのようです。

「ラブライブ!」というアニメから生まれたグループ
μ’s名義で
2015年の第9回声優アワード歌唱賞を受賞した
大人気アイドルグループのメンバーでもあります(*´ω`*)

Wikipediaより引用

神田沙也加さんがアニメ好きなので
声優の三森すずこさんと知り合ったのかと思いきや、
中学の頃のガチ同級生だったと
ツイッターで告白w

意外すぎる接点!

本当に嬉しいようです( *´艸`)

メンバーガチびっくりwww

相当な衝撃だったようですwww

そして当然
神田沙也加ファンも三森すずこファンもびっくりw

μ`sのメンバーも(´・_・`)キョトン顔になるんですから
ファンもびっくりしますよねw

カミングアウトしたので
これからは堂々と遊べますねw

Animelo Summer Liveのサイトはこちら

http://anisama.tv/

まさと

神田沙也加さんが好きなセーラームーン
iPhone5/5sケース

セーラームーンiPhone6ケース

神田沙也加と三森すずこ
中学時代のオフショット?!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109