Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

はじめしゃちょーの動画で広田ゴルフのロジャーキングがTwitterで話題に

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

今Twitterで、ユーチューバーのはじめしゃちょーと広田ゴルフが話題になっているのをご存知ですか?
私はゴルフのことはゲームのみんなのゴルフをプレイしたり、
漫画のROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム)やライジングインパクトを読んで面白いなと興味を持ってるくらいです。

では、今話題になっている広田ゴルフと話題になっている顛末についてまとめてみました。

はじめしゃちょーの動画で広田ゴルフのロジャーキングがTwitterで話題に

広田ゴルフとは?
広田ゴルフ
広田ゴルフです。 MEGA GOLF 生鉄 ロジャーキング エルニーニョ 純国産鍛造アイアン ウェッジ パター など作っています。 直売は楽天で ROTA SPORTS で行っています。

色々な種類の商品がたくさんあります。

そして、はじめしゃちょーと広田ゴルフが話題になった動画はこちらです。

まぁ、ムチのようにしなるゴルフクラブとは言っても限度というものがありますよね…
本来の使い道があるので、それ以外での扱いはやめておいた方が良いですね。
(しなるところを紹介したいのは凄くわかります。)

この動画に対して広田ゴルフのtwitterでのコメントがこちらです。

メーカーとしては当然の反応だと思います。
更にゴルフクラブと言えば高いイメージなので、
普段ゴルフを楽しんでる方や一般の方からすると良い印象は受けないです。

ですがこの広田ゴルフのコメントに対して、
はじめしゃちょーのファンや愉快犯から批判のコメントが多数投稿されていました。
その批判コメントの一例がこちらです。

更にAmazon(アマゾン)の商品レビューにも批判コメントが多数寄せられていました。

「耐久性に問題があります。購入しようと検討したところ、YouTubeの投稿者が簡単に壊していました」
「はじめしゃちょーの動画で見たけどすぐ折れる奴やん買いたいと思わなくなった」
「YouTuberが 逆ギレし、このゴルフクラブを、折っていたので 買うのやめました」
「動画を見ていただければわかると思いますが折れてしまうんですね。残念な商品です」
「こんなすぐ折れるクラブは買おうと思いません。」

マイナスイメージばかり広がってしまい、広田ゴルフ側は不利な状況。

この批判コメントが多数寄せられている事態に、
広田ゴルフがtwitterで謝罪コメントを更新しました。

広田ゴルフ側の対応が丁寧です。

はじめしゃちょーも広田ゴルフに謝罪をして和解というのが、今回話題になった顛末でした。

この騒動に対して意見が賛否両論に分かれていますが、
正しい使い方で長く愛用することが、商品開発・販売している会社に対しての礼儀だというのが私個人としての意見です。

この話題になった広田ゴルフのゴルフクラブはこちらになります。

ムチのようにしなる柔らかいシャフトでプロスイングを身につける ボールも打てる練習機 広田ゴルフ ロジャーキング スイングドクター

広田ゴルフ1
しなり方が凄いですね。

スイング練習機 短いアイアン (ショートアイアン) パワーアイアン 広田ゴルフ ロジャーキング トレーニング ヘビーアイアン

広田ゴルフ2
女性やシニアにもオススメのゴルフクラブです。

生鉄ウェッジ 上級者やツアープロも満足させる1本 広田ゴルフ 軟鉄鍛造 生鉄 フォージ ド ウェッジ

広田ゴルフ3
見た目がとてもかっこいいゴルフクラブです。

上記以外にもたくさんのゴルフクラブやゴルフ関連商品がありました。
興味のある方は覗いてみてください。

まさと

【待望のドライバーバージョン】ムチのようにしなる柔らかいシャフトでプロスイングを身につける ボールも打てる練習機 広田ゴルフ ロジャーキング スイングドクター 02P05Nov16

【30インチ ショート アイアン】【Roger King Swing Master】 広田ゴルフ ロジャーキング スイングマスター 練習機 02P05Nov16

【新溝適合】【HIROTA GOLF NAMATETSU ZERO BOUNCE Forged Wedge】 ハンドメイド 軟鉄鍛造 広田ゴルフ 生鉄 ゼロ バンス フォージド ウェッジ 選べるスチールシャフト 【送料無料】【smtb-k】【kb】

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109