Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ドラマ版デスノートもラストスパート!見逃した人はスマホでサクッと観ちゃいましょう!

超面白いアプリ・話題のアプリ

 

 

みなさん、デスノートのドラマ版見てますか?? 私は毎週見てます!毎週見てるからずっと気になって仕方がありません!笑 そんなドラマ版のデスノートも今週で9回目、そろそろクライマックスになるのは間違いないですよね。では、どのくらいで最終回になるのでしょうか、、。とりあえず漫画版を振り返ってみましょう!

 

マンガ版(原作)※ネタバレ注意

 

ライトはエルの名をデスノートに書くことに成功したが、後継者のニアに追い詰められて自分がキラであることを告白します。時計に隠しておいたノートを使おうとするところを松田刑事に見つかり撃たれます。結果、リュークに見限られてデスノートに名前を書かれてしまう。そして、人間界をリュークは後にする

というのが原作の最後でした。

 

それでは、映画版の最後を振り返ってみましょう。

映画版※ネタバレ注意

 

映画版は何編か出ていますが、原作を上手くまとめられていると言われています。
映画のため端折られている部分もありますが、終わり方としては原作に似ている部分が多いようです。
ちなみに映画版では結局は死んでしまいますが、最後までエルは登場します。漫画版のように先に死んだりはしません。

 

さて、ここで主な配役を見てみましょう。

 

夜神月(やがみらいと)、、、主人公です。窪田正孝

スクリーンショット 2015-08-30 18.39.35

L(える)、、、キラを捕まえようと月に迫る天才の探偵です。山崎賢人

スクリーンショット 2015-08-30 18.39.44

 

 

夜神総一郎、、、月のお父さんです。松重豊

スクリーンショット 2015-08-30 18.40.08

 

 

弥 海沙(あまねみさ)、、、第二のキラ、兼アイドルです。月の恋人でもあります。佐野ひなこ

スクリーンショット 2015-08-30 19.11.02

 

ニア(にあ)、、、Lの後継者です。ドラマ版では二重人格としてメロも登場します。優希美青

スクリーンショット 2015-08-30 18.39.59

 

ワタリ(わたり)、、、L、ニアの児童保護施設の館長であり、2人を身の回りの世話もしています。半海一晃

 

スクリーンショット 2015-08-30 18.40.42

 

 

豪華なメンバーですね。個人的には夜神総一郎役に俳優の松重豊さんが配役されていることが嬉しかったですね!

最終回はどうなるのでしょうか!原作や映画版とは終わり方が違うと言われていますが、どのように違うのでしょうか。気になるところですね。

それでは、Twitterでの声を聞いてみましょう!

みんな気になっているみたいですね!最終回までのラストスパートに期待です。 ドラマ版、最初から見ていなくて、、という方はhuluで一気に観ることをオススメしますよ。Huluで一気にみると頭にストーリーが浮かびやすいですからね。 ちなみに現在Huluでは映画版とアニメ版も公開しています。全部見られるって超お得ですよね。しかもここだけの話、2週間無料です。スマホで簡単登録して、サクッと観ちゃいましょう!

デスノートを2週間無料のHuluでいっきに観たい方はこちら

以上、ドラマ版デスノートもラストスパート!見逃した人はスマホでサクッと観ちゃいましょう!でした!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109