Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

フジテレビ月9「恋仲」副音声で俳優野村周平のツイッターがお祭り騒ぎ?

ネットで話題

フジテレビ系月9ドラマ「恋仲」で
女子たちがキュンキュンしちゃってますw

こんにちは、
スマクラ☆さとうじゅんこです。

福士 蒼汰&本田 翼
そして野村周平の恋の行方が気になる...

フジテレビ月9「恋仲」副音声で俳優野村周平のツイッターがお祭り騒ぎ?

胸キュン月9ドラマ「恋仲」
すでに6話まで放送が終わっています。

福士蒼汰

本田翼

野村周平

ストーリーチェックはこちら

月9ドラマらしくかなりの盛り上がりを
見せているようですが、

ドラマと同じように盛り上がっているのが、
野村周平さんのツイッター!!!

ドラマの放送時にリアルタイムでつぶやいたり、
副音声を放送したり!

ひと味変わったドラマの楽しみ方が
できるようで、ツイッターがお祭り騒ぎ
なんですって~!!!

8月24日(第6話)の放送は、
共演者による副音声が放映されて、
大反響がありました。

副音声おもしろいと評判です!

ドラマの役によって嫌いになっちゃうことありますよね。
それだけ役者さんが上手ってことなんだけどw

楽しみなのに聞けないって...(泣)

おもしろいよね、演者の声って。

うるさいのに、おもしろいって最高だっ☆

絡み...私も見なくちゃ!

ドラマよりも副音声の声がうるさくてw
内容が入ってこないっていう意見も...

それ以上に、おもしろくて楽しめるみたい。

「恋仲」見ていなかったんですが...
これだけ話題になってるって聞くと
気になっちゃいます!

めざましテレビに出演した野村周平くん。
さらにファンが急上昇の予感(^^♪

おちゃらけショット...いいですね。

「恋仲」も気になるし、
野村周平くんも気になる!

めざましテレビを見て、そう思った人が
たくさんいるかも~。

番宣...大成功!!!

目の保養は欠かせません!

私も野村周平くんは、ノーマークでした。

周平くんファンにはたまりませんね。

かっこよくて、おもしろいってずるいっw

意外と副音声のこと、知らない人多いみたい!

新しいドラマの楽しみ方♪

副音声目当てで月9ドラマ「恋仲」チェックしてみようと思います。

野村周平くんって?

2009年、父親が応募したアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」で、
応募者31514名の中からグランプリを受賞し、アミューズに所属。「賞金が出るから」と父親に諭されての応募だった。
2010年2月12日に公式ブログを開設した。
芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞。中国人とのクオーターであるため、中国語を話すことができる。
趣味は野球、ボイスパーカッション、モノマネ、DJ。 BMXやスケートボードも得意。
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/

佐藤健くん、三浦春馬くん、上野樹里ちゃんと一緒のアミューズ所属なんですね。
スノーボード選手もしていたようです。

野村周平公式サイト
野村周平公式ツイッター
ツイッターでは女優さんとの2ショット写真が...!

クールな見た目とのギャップが魅力的ですっ☆

これ偶然の一致?「恋仲」と同じキャスト!

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109