X

簡単・手軽に遊べるパズルボブルゲーム、アングリーバード ステラポップをプレイしてみた(プレイ日記・5回目)

おはこんばんにちは、七宝です

少し間が空きましたが、アングリーバード ステラポップをズイズイっと遊んでいきます

 

簡単・手軽に遊べるパズルボブルゲーム、アングリーバード ステラポップをプレイしてみた
5回目です

今日はレベル5を攻略していきます
今回も画像が多めですので、ご注意あれ

 

レベル5へごあんなーい

 

  レベル5のクリア条件です

  今回はパチンコにセットされたボールを変えることが出来るシステムの説明ですね

  では消していきます

  消して

  特殊ボブルを使って消して

  ひたすら消して

  消し消し

  ほいさっさー

  どんどん消してー

  ようやく最上列へ。一つ目のわたぼうしを出現させます

  右2つ隣の紫のボブルを消して2つ目のわたぼうしを出現させます

  また右2つ隣のオレンジのボブルを消して3つ目のわたぼうしを出現

  次に右側緑のボブルを消して、4つ目のわたぼうしを出現させます

  画面では表示されていませんが、5つ目・6つ目のわたぼうしを出現させてクリアーです

  今回のスコアです。初めての星1つですね

 

 

レベル5はついに手元のボブルの色を変える方法が出てきました
これで、消せるボブルがないときに対処できるようになりますね

 

 

アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

スマホクラブ運営: