X

新学期も始まったし、東京オリンピックもある、そろそろ「英検 英単語」アプリで英語がしゃべれる人になろう!

新学期が始まる4月って、

新しいことを始めたくなったりしませんか?

 

こんにちは、

スマクラ☆さとうじゅんこです。

 

2020年に東京オリンピックが開催されるにあたって、

様々な国から日本を訪れる外国の方が増えることが、

予想されています。

 

英語が普通に話せる人になってみたいと思っていませんか?

 

私が子どもの頃、外国の方を見かけることって、

ほとんどありませんでした。

 

だから、英語を勉強する意味って私にはあまり

なかったんです。(はい、言い訳ですw)

 

最近は都心から離れている郊外でも、

ずいぶん見かけることが増えました。

 

そのうち、道を尋ねられることもあったりして...。

 

グローバル化が進む現代で、英語が話せれば、

自分の世界が間違いなく広がります。

 

たくさんの人とコミュニケーションができて、

いろいろな国の文化を知ることができます。

 

自分の価値観に大きく関わってきます。

 

楽しく勉強するために、基本の単語を覚えられる

「英検 英単語」アプリが便利です。

 

 

使い方はとっても簡単!

英検5級

4級

3級

準2級

2級

 

目指す難易度の級を選択。

名詞

動詞

形容詞

熟語

その他

 

チャレンジしたいものを

選びます。

 

上部に出てきた「単語」の

意味を4つのバルーンから選び、

タップします。

 

発音もしてくれるので、

とてもわかりやすいっ!

 

挑戦結果が表示されます。

 

ここでも音声が聞けるので、

間違った単語は再確認しましょう。

 

楽しみながら勉強ができるので、

お子様にもオススメです(^O^)

 

英語が得意になれますように...。
ある方法で英語が話せるようになった

人たちの秘密を公開中!

 

”スマクラ☆さとうじゅんこ”

【アプリ名】英検 英単語

【企業名】 学校ネット株式会社

【対応端末】 Android

スマホクラブ運営: