Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

試せるツケマは60種類以上!!、「つけまぷり」ここだけの詳細徹底解剖~

あると便利な無料アプリ

 

メイン

 

iPhone版
https://itunes.apple.com/jp/app/tsukemapuri/id543780852

Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eyelasheapps

つけまぷりは、なんと、
“つけまつげ”ブランド
【D.U.P EYELASHES】公式の
無料アプリなんです!

 

 

 

つけまぷりは、言わずと知れた、
撮った顔写真にツケマツゲを
付けることができるアプリなんです。

 

ボリュームマツゲから、
ナチュラルマツゲまで
様々な種類の中から選べます!!

 

下マツゲだって、
ちゃんとありますよ(*’▽’)

大きさはもちろん、向きも
微調整可能なので
自然な仕上がりになります。

 

自撮り女子には、必須のアプリかも♪

 

DrawWiz_2015-23-31_23-56-32

 

https://twitter.com/luv89ayanyan/status/511530371335208961

 

「“つけまつげ”シミュレーション」で
自分に似合うつけまを見つけましょう!

 

また、ちょっとしたイタヅラにも使えそうw

 

女の人も男の人も、動物も!?
みんなパッチリ変身させてみて!

 

できた写真はフレームをつけて
編集できちゃうので、
facebookやtwitterなどにも
簡単にアップできちゃいます(^O^)/

 

どんどん、みんなにも
共有しちゃいましょう♪

 

【このアプリ、イチオシの3つのポイント】

①ナチュラル派から派手目まで
60種類以上も試せる

②まるで実際につけているような
自然な仕上がり

③肌の明るさも三段階に美調整

 

★やり方は、いたって簡単。

最初に自分の顔写真を撮影して、
好きなつけまつげを選び、
位置を調整すれば・・・
あっという間に完成です。

 

つけまつげはナチュラル系から派手目まで
60種類以上も用意されていて、
更に上まつ毛も下まつげもあるので、
自分の好みに合った仕上がりにできます。

 

位置調整も左右各々別々にできるし、
大きさも角度も細かく美調整できるので、
どんなお目々の形でも
ジャストフィットしてくれます。

 

しかも完成した写真は肌の明るさを
三段階に調整したり、
フレームで飾れるので、友達と見せ合って
楽しめますよ♪

 

アナタもつけまぷりで新しいつけまとの
出会いを探して見ませんか?

 

 

screen568x568a

 

iPhone版
https://itunes.apple.com/jp/app/tsukemapuri/id543780852

Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eyelasheapps

 

 

017

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109