Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

感情で色が変わる?!音影少女ゼナがあなたのかわりに気持ちを伝えます!

Line スタンプ おすすめ

おはこんばんにちは、七宝です

喜怒哀楽って色で表現するとこんな感じなのかな?

スマクラで紹介している「MAYA」こと「高村 真耶」さんのLINEスタンプですが
新作が出ていたので、早速ご紹介いたしますー

 

preview
嬉しいときは「ピンク
輝いているときは「黄色
落ち着いているときは「オレンジ
平常時や相手をうかがうときは「
挨拶やかなしいときは「
気分が落ち込んだりしているときは「黒」

と、わかりやすいように『色』で感情表現をしています
以前、感情を色に変えて自分を客観的にみるというのを
媒体は忘れましたが、見た覚えがあります

シンプルに『色』と『表情』で伝えてるから
とてもわかりやすいし、相手に伝わりやすいですね

個人的には「トクン」のスタンプがツボです
ほかのスタンプも表情がしっかり表現されていて
文字もしっかり入っているので、とても使いやすいです

そんなLINEスタンプ音影少女ゼナですが、評判はというと・・・

ちなみに、音影少女「ゼナ」の名前の由来について
MAYAさんがつぶやいていました

つまり、ゼナは栄養ドリンクじゃなかったと(オイマテヤ


余談ですが、MAYAさんがこのようなつぶやきを投稿していました

脳内でラスボスのとある道化師が降臨するときのBGMであの二文字が流れてきました
あのBGMなのか?!

もう、何も言うまい

前回のイ・タ・ガリーノを紹介したときに書いた
夏コミに販売されたCDが通販を開始したようですね

じつは、このバッジにもゼナがいたのに
気付きましたか?


MAYAさんのリンク集です

LINEスタンプ 音影少女ゼナはこちらからダウンロードできます
MAYAさんご本人の個人サイトはこちら
MAYAさんのツイッターアカウントはこちら

ニコニコ中毒ユーザーさんにはおなじみの「MAYA」こと「高村 真耶」さんの
LINEスタンプの過去記事リンクです

samune
MAYAさんが描いた異世界彼氏スタンプで恥ずかしいセリフを代弁してもらっちゃおう!

main
MAYAさんのケッビョー・デ・イタガリーノでかわいく痛がろう♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109