X

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第三話「2人目の戦士登場!」

おはこんばんにちは、七宝です

水でもかぶって、反省しなさい!

と言うワケで、2人目の戦士登場です

 マーキュリーのロード画面です。

この画面に映っているドロップも使い方次第では高得点たたき出せるんですよ

 記事を書いてる最中のMAP進行状況です

あまり進んでいません

 うさぎちゃんのコミュニティ能力ってどうなってるんでしょうね?

 紹介された『水野亜美』ちゃんから不思議なエナジーを感じるルナ

 変身ペンを渡され、変身時のセリフを言ってみてとルナに言われる亜美ちゃん

 まずはしゃべるネコに疑問を持とうよ?!

 変身時のセリフを早速唱えてみると

 セーラーマーキュリーに変身できた!

 今の時期はまだ水浴びしても気持ちいよね

 セーラーマーキュリーが変身したので、さっそくマーキュリーで出動します

 アクセサリー集めですね

さらりと目標スコアもあります

 ルナのチュートリアルがはいりまーす

 装備アクセサリーを一番下まで落として、クエスト達成とのこと

 装備アクセサリーを落としながら、星1こ目までスコア伸ばしてけれとルナに言われました

 途中のパズル盤面は面白くないのでカット!

 ステージクリアしてます

 マーキュリーの幽霊?!

 

 マーキュリーをキャラクターに設定していると、

スコア画面前のときに選んだキャラクターが拍手してくれます

 ここではじめて、マーキュリーが仲間入りです

ここまで来ないと、キャラクター変更が出来ません

 ムーブ残数が5を切った時のマーキュリーのモーションです

イヤイヤしています

 マーキュリーでも、特定ドロップを一定数消すと言うMAPがあります

 一つ目の星までスコアを伸ばすのはそう難しくないので、説明省略!

 この画面では、星が箱になっています。

 箱のラインまでスコアを伸ばし、かつMAPをクリアしないと箱(アイテム)は手に入りません

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

 

このアプリの第1話はこちら
セーラームーンがパズルゲームに?!美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス配信開始!

このアプリの第2話はこちら
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第二話「チュートリアルが終わっていない・・・だと?!」

スマクラで取り上げたセーラームーンの過去記事リンク集です

セーラームーンのイヤホンチャームに第二弾登場!今回はあのキャラクターもラインナップ入り!


Pretty Treasuresテーマのセーラームーン一番くじが9月中旬に始まるよー!早速チェックするよー!


セーラームーングッズが女性スマホユーザーに話題٩(๑•̀ω•́๑)۶


セーラームーンカフェこと話題のQ-pot.CAFE(キューポットカフェ)に男子が潜入してみた結果www

本当のメイクアップコスメを発見!
プレミアムバンダイで期間限定で販売されていたコスメですね
これで貴女もメイクアップ!

頭から腰まですっぽりと覆ってくれるポンチョ
寒くなる前にルナで温生活の準備をしましょう!
こういうポンチョってひざ掛けとしてもボレロとしても使えちゃうからとても重宝するんですよ!
お腹や腰に巻けると言うのもポイントが高いです

スマホクラブ運営: