X

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第四話「3人目の戦士登場!途中の説明はコロッケになりました」

おはこんばんにちは、七宝です

火星に変わってせっかちよ!

 と言うわけで、いきなり新しいお友達を紹介するうさぎちゃん

本当にこの子、コミュニティー能力高すぎませんか?

 当然この返し方をするワケで

 ここで『新しいお友達の名前』が出てきます

 火野レイちゃん、火野神社の巫女さんですね

 さっそく不思議なエナジーを感じ取るルナ

 変身ペンを託し

 変身時のセリフを聞かされるレイちゃん

 マーズ・パワーメイクアップ!

 無事にセーラーマーズに変身できました

 この台詞、今だとアウトですよね

 と言うワケで、セーラーマーズのモーション紹介

 セーラーマーズと言えば、悪霊退散と書かれたお札ですよね

 もちろん、悪霊退散のお札も健在です

 ゲームオーバー時のモーション

すっごくムッスーとされちゃいましたね

 セーラーマーズの必殺技の説明です

ストライプ(しましま結晶)を作ってくれるんですね

 セーラーマーズ登場により、時間制限ダンジョンが出現しました

 時間制限は、個人的に苦手です

 消せるビーズがないときって、こういう説明が出るのを知りませんでした

(ここまで、強制シャッフルが出てこなかったので)

 ミスタップで、ムーブを増やしてしまったときのタキシード仮面様のモーションです

うっかり回復させる方を触ってしまったんです

 この後、この盤面で面白いことがおきます

 すべて消してやるー

上の画像の下の方に、虹色のクリスタルが隣同士になっている状態で
虹色のクリスタルをスワイプすると、このように盤面が全消しになります

前回のような、特定の結晶を集めるクエストなんかで役に立つはずです
まず、虹色のクリスタルを作るのが大変なので
虹色のクリスタルが作れそうなときに実際にやってみてくださいね

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

 

このアプリの第1話はこちら
セーラームーンがパズルゲームに?!美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス配信開始!

このアプリの第2話はこちら
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第二話「チュートリアルが終わっていない・・・だと?!」

このアプリの第3話はこちら
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第三話「2人目の戦士登場!」

スマクラで取り上げたセーラームーンの過去記事リンク集です

セーラームーンのイヤホンチャームに第二弾登場!今回はあのキャラクターもラインナップ入り!


Pretty Treasuresテーマのセーラームーン一番くじが9月中旬に始まるよー!早速チェックするよー!


セーラームーングッズが女性スマホユーザーに話題٩(๑•̀ω•́๑)۶


セーラームーンカフェこと話題のQ-pot.CAFE(キューポットカフェ)に男子が潜入してみた結果www


上の過去記事リンクにも入っているセーラームーンの1番くじA賞~G賞+ラストワン賞まで全20種類を網羅した1番くじセットの予約販売です
近くでセーラームーンの一番くじをやらないよって方はいかがでしょうか?
私は近くで販売する店舗が見つからないので、チェックしています


オシャレなワンピースを見つけました!
変身アイテムやルナが三日月に乗っているパターンやロゴなどがプリントされていますが、
遠目で見たらわかりにくいのではないでしょうか?

色も白と紺があるので、アウターとも合わせやすいのではないでしょうか?

スマホクラブ運営: