Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

森田成一さんのLINEスタンプでグッとしてブバァ!しよう

Line スタンプ おすすめ

おはこんばんにちは、七宝です

グッとしてブバァ!ってどんなシーンなんだろ?

今日は久しぶりの公式LINEスタンプです

今回は、森田成一さんのスタンプですが
スタンプを見る前に森田成一さんのおさらいを

森田成一さんは、声優さんであり、俳優であり、ナレーターさんです

森田さんの代表作は、
ファイナルファンタジーX・ファイナルファンタジーX-2 ティーダ役(初主役)シューイン役
BLEACHシリーズ 黒崎一護役
MAJORシリーズ 佐藤寿也役
戦国BASARAシリーズ 前田慶次役
TIGER & BUNNY バーナビー・ブルックスJr.役

BLEACHシリーズは長期連載ですし
何度も映画・アニメ化しているのでとても有名ですね

TIGER & BUNNY(ここではタイバニと略しちゃいます)も
有名ですね
後で見てこよ

戦国BASARAは・・・声優豪華ですよね
この手のゲームは苦手なので、プレイしたことはないですが
プレイ動画を見ているのでタイトルは知っています

ファイナルファンタジーXはプレイしてるのを見ていましたが
泣きました
あれほど泣いたゲームもないかもと言うくらい泣きました

ファイナルファンタジーX-2?1章終わる前に知り合いが投げていたので
実は知らない

森田さんと言えば、体調不良でCT検査をしようと造影剤を注入したら
アナフィラキシーショックを起こして、生死の境をさまよったと言う怖い逸話でしょうか・・・

アナフィラキシーショックと言えば、だいたいは蜂に刺されたーとかアレルゲン食べたーとかで
出てくるものだと思われがちですが、今は何を摂取してもアナフィラキシーショックを起こしかねないという
実例をご自分の身をもって実現してしまった例ではないでしょうか?

さて、本題本題っと

preview

後2%って怖いです!

膝小僧ってじわじわきますね

1000回のしょっぱさって想像できない・・・

色々とネタが仕込まれすぎている件について
ツイッターでは・・・

ネタ性はとても高い
けど使い道が難しいようですね

そんななか、監修したご本人はと言うと・・・

と呟いていますが、「ある時は「ツッコミ」ながら「ボケる」、『ボッコミ』としてお使い下さい。」
ってとても難しいと思うのですが?!

芸能人でもここまでやるのとても難しいと思うのですが、どうなんでしょうか?!

今日紹介したLINEスタンプ「森田成一のグッとしてブバァ!」はこちらからダウンロードできます
この膝小僧からどうぞ

森田成一さんご本人様のツイッターアカウントです
森田成一さんの呟きはここで発信される!

森田さんが隆弘役として、添い寝してくれるCD(初回生産分)です
こういうCDこそ声優さんの本領発揮だとおもうんですよねー
613k61eaBUL._SS500_

森田さんが出演している時代アクションドラマCDを見つけました!
ドラマCDとか随分チェックしてないなー(チラリズム
81593ViJ0BL._SX355_
原作があるドラマCDって珍しいなー
原作買ってみよっと

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109