Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

おそ松さんのLINEスタンプがリリース!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

社会現象にもなりつつある大人気アニメ
「おそ松さん」

ファンが待ちに待ったLINEスタンプがリリースされました!

■おそ松さんのLINEスタンプにはイケメン化された6人とあの顔のトッティもw
絶対リリースされるとファンなら誰もが思っていた
「おそ松さん」のLINEスタンプがやっとリリースされました。

おそ松さん

おそ松さん1

おそ松さん2

おそ松さん3

松野家長男 おそ松
小学6年生のメンタルのまま成長してしまった奇跡のバカw
イケメン化はなんとも無情なセリフw
おそ松さん4

おそ松さん5

松野家次男 カラ松
中二病でイタイ発言が多いが中の人効果で絶大な人気を誇る。
イケメン化は通常ではあまり見せない困った表情。
おそ松さん6

おそ松さん7

松野家三男 チョロ松
兄弟の中では唯一の常識人だがクソ○○←想像にお任せしますw
イケメン化の照れてる表情で女性の心を掴めるか?
おそ松さん8

おそ松さん9

松野家四男 一松
しれっと毒を吐く皮肉屋だが友達が欲しい寂しがりや。
カラ松と1,2を争うほどの人気キャラ。
イケメン化では目がパッチリw
おそ松さん10

おそ松さん11

松野家五男 十四松
もうやばいとしか言えない十四松w
でも恋の話でキュンときた人も多いはず。
「家宝にすっぺ~」は名台詞w
イケメン化は元気な十四松にぴったり。
おそ松さん12

おそ松さん13

松野家六男 トド松
伝説のトッティ回の顔キターーーーw
「奴の中に人格が2人!」と言わしめた末っ子。
イケメン化は末っ子っぽい感じが出ていますw
おそ松さん14

おそ松さん15

イヤミ
六つ子のせいで「おそ松さん」ではあまり目立たないが
「シェー!」や「ザンス」は有名で
おフランス帰りと言っているが
フランスには行ったことがない。
「おそ松くん」以降の赤塚不二夫の違う作品でも
イヤミはほぼ出ている。
おそ松さん16

トト子
おそ松さんのヒロイン。
六つ子もちび太もイヤミも憧れる美少女。
魚屋の娘で漢字でトト子を書くと「魚魚子」。
可愛いスタンプです(*´ω`*)
おそ松さん17

もちろんおそ松さんのLINEスタンプを待っていた人たちが
ツイッターでも大反響!

実は私も速攻買いましたw

買いますよね、買っちゃいますよねw

確実にランキング1位ですよこれw

ほぼ出てきていなんですがwでも嫌いじゃないですw

おそ松さん見てる人はおそらくみんな買いますねw

課金じゃないです、財産ですw

分かってますよねw

大人気おそ松さん。
LINEスタンプになってもやっぱり大人気でしたw

あなたの推し松でみんなにスタンプ送っちゃいましょうw

おそ松さんのLINEスタンプはこちらから

※おまけ

まさと

こえだらいずにおそ松さん登場!トッティのあの顔もw

こえだらいず14 おそ松さん BOX 高さ 約 45mm 塗装済み 完成品フィギュア

36年ぶりに重版が決定したアニメージュ

Animage(アニメージュ) 2016年 02 月号

おそ松さん正規パーカー

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109