Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

超カワイイ!『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』グッズ解禁!SpheroのBB-8ミニチュアトイ発売!

スマホアクセサリー

みなさん、「スター・ウォーズ」 知ってますよね?

1999年より公開されて

最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が

いよいよ2015年12月18日に公開予定です。

そこで活躍するドロイド*のBB-8。

index

*ドロイド(Droids)とは、人間と同程度か、それ以上の知性(特に専門分野では)を持つロボット全般を指している。その存在の位置付けは人間の補佐や代用品で、個性や自律性を持っている。
基本的に与えられたプログラムに 従って行動し、長い稼動時間の中で経験や知識を積むことにより、個性を持ち自己主張し、更には嘘をついたり怒っ たり喜んだりといった、極めて「人間的な」行動を見せるものもある。スター・ウォーズ作中では、ドロイド達が様々な性格を持つ。      Wikipediaより

そんな、一見、雪だるまのようなこの風貌のドロイドBB-8のグッズをSpheroが作りました。

このドロイドBB-8の本物そっくりのラジコンのSphero*
(*Spheroとは、こちら を参照。)

スマホやタブレットのアプリで操作して動きます。

その動きがまた超カワイイ!!

なんともいえないんですよ。

ちょっと見てみて!

■ 動画

どうですか?

この動き。癒されません!?

もし、お部屋で猫や犬のペットなど飼ってる家だと
いっしょにじゃれさせてみたくなりませんか?
(うちは飼ってないんで、なんとも言えませんが。。。ヾ(´▽`;)ゝ)

twitterでも、こんな感じで。。。

みなさん、けっこうはまってますよ。。。

さらにこの

SpheroのBB-8

なんと、ホログラム機能で

スマホ、タブレットに動画を浮かび上がらせることができるんです。

すごくない!?

こんな感じ。。。わかるかな。。。

ホログラムの紹介 動画1分17秒あたりから。。。

どうですか?o(^▽^)o

images

メーカーサイトより
BB-8

• 重さ : 200g(充電ベースを含むと300g)
• サイズ : 高さ10cm(充電ベースに置いた場合12.5cm) 直径8㎝
• スピード : 最大秒速2.2m
君が探し求めていたDroidが今ここに
BB-8が、ついに登場。アプリと連携させて操作できるこのDroidは、先進技術を駆使し、本格的な動きとリアルなキャラクターを実現。BB-8はイン タラクティブな操作に応じてさまざまな表情を見せ、音声コマンドを与えると元気になります。Droid を自動で走らせたり、自分で操作して動かしたり、あるいはホログラフィックを作成して投影することもできます。単にオモチャではない。BB-8は、君の 「相棒」にふさわしい。
※BB-8は、今年12月18日(金)公開の新3部作の1作目「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に登場する新しいキャラクターです。

いやー、欲しくなりませんか?

一家に一台、

SpheroのBB-8

みたいなね。

きっと人気出ますよ、これ。

新品☆2015年9月12日発売予定!【日本正規代理店品】Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スタ...

新品☆2015年9月12日発売予定!【日本正規代理店品】Sphero スター・ウォーズ エピソード7(スタ…

いろいろと楽しめそうじゃないですか。

映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は

クリスマス前 12月18日の公開なので

少し早いクリスマスプレゼントなんかにして、

映画にあわせて購入して遊んでもいいですね。

でも、すでに在庫切れのショップもでてきているみたいだから

見つけたら早速手に入れてもいいかもね。

一足早く、

SpheroのBB-8

を手に入れて、自在に操れるようにしておくと

一気にあなたも人気者になれるんじゃ!?

では、フォースとともにあらんことを。。。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109