Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

小野坂昌也の俺まさやんぐで関西弁の使い方をマスターしよう

Line スタンプ おすすめ

おはこんばんにちは、七宝です

NEW YOUNG!


今回は、小野坂昌也氏本人監修のスタンプ「小野坂昌也の俺まさやんぐ」を紹介しまーす

スタンプを見る前に、いつものおさらいを

小野坂 昌也さんはナレーターとリングアナウンサーを兼ねた声優さんです
リングアナウンサーやってるなんて知らなかったです

元々はお笑い芸人志望だった小野坂氏ですが、芸人になるには弟子入りするしかないと
思い込んでいた小野坂氏は芸人になることを断念、その後青二塾大阪校に入学した経歴があります

ちなみに、小野坂氏は青二塾を俳優養成所と思っていたそうです

その後、CMやナレーション等の声優業と笑っていいとも!などの顔出しの仕事と
リングアナウンサーを兼業し、現在に至ります

ちなみに、記念すべきPRIDE最初のメインイベントである
『PRIDE.1 高田延彦vsヒクソン・グレイシー戦』でコールを担当したのが、小野坂氏なんですって

その時の動画、見つけてきました
ゴソゴソ

小野坂氏の声が聞こえてくるのが、開始5秒から
ご尊顔が見れるのが、7秒からです

また、ラジオパーソナリティとしても多くの番組を担当し
90年後半から小野坂氏自身の冠番組を持っているんです
その功績が認められ、2010年に第4回声優アワードベストパーソナリティ賞を受賞しています

そんな小野坂氏の代表作は

キン肉マンII世 キン肉万太郎役
よんでますよ、アザゼルさん。 アザゼル役
テニスの王子様シリーズ 桃城武役など
TRIGUNシリーズ ヴァッシュ・ザ・スタンピード役
SLAM DUNK 相田彦一役

などなど、ギャップのある役や大阪府出身から
関西弁を話すキャラクターを演じている作品が多いです

そんな小野坂氏ですが、料理上手としても有名で
小野坂氏の料理ツイートでまとめ記事になってしまうくらい美味しそうなんです

まとめ記事から一例をあげると

美味しそう(お腹が鳴る音
ツイッターだと画像が表示されませんが、まとめ記事だと画像が表示されます

小野坂氏の美味しそうな料理画像が見たい方はここから見てみよう

さて、お腹が減ったところでスタンプを見ていきましょう(ぐ~

preview

おさらいにも書きましたが、やっぱり関西弁のスタンプが多いですね
そして芸人を目指していただけあって、ネタに全力ですよ

最後8個がどう見てもご本人を加工していますよね?!
それいいんですか?!

小野坂氏がタコ焼きの皿に入ってるスタンプを見つけて
たこ焼きが食べたくなったなんて言いませんよ?

最後の列に「たこやきでええんちゃう?」ってスタンプがありますが
本当にたこやきでいいかなってたこ焼きを買いに行きたくなります
(この記事を書きあげたあと、本当にたこ焼きを買いに行きました)

小野坂昌也氏本人監修のスタンプ「小野坂昌也の俺まさやんぐ」はここからダウンロード!

美味しそうな料理写真も載せてる小野坂氏のツイッターはここからじゃーんぷ

4988101134892
小野坂氏の初主演作品です
初々しい小野坂氏の声が聴けるかも!

71QFGig8T2L._SY355_
タイトルの水戸黄門も笑ったけど出演者もイケメンボイスすぎて買っちゃいました
笑いがこらえられなくて購入手続きするのが大変でした

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109