Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

「うさまるの横のうさこちゃん」LINEスタンプが誕生!かわいいうさこで女の子の気持ちを表そう!ツイッターでも話題に!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
大人気LINEスタンプ「うさまる」シリーズは
今夏に第8弾までリリースされ、とっても多くの人が癒されています。

いつもうさまるの横にいる女の子、うさこ
うさまるアニメでも絶妙の掛け合いを見せてくれていますが
今度はうさこが主役のLINEスタンプが誕生しました!
その名も「うさまるの横のうさこちゃん」
早速ランキング1位になっていますね!

「うさまるの横のうさこちゃん」LINEスタンプが誕生!かわいいうさこで女の子の気持ちを表そう!ツイッターでも話題に!

うさこは、うさまるとおんなじ形をした女の子のうさぎ。
sakumaruさんの最初の「うさまる」LINEスタンプに早くも登場し、
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-20-48-34
「うさまる3」からはいつもうさまると楽しいやりとりを見せてくれています。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-20-49-01

作者のsakumaruさんのツイッターにお知らせが!

今回の新作「うさまるの横のうさこちゃん」では、
うさまるは出てきませんが、うさまるのぬいぐるみを持ったうさこが
女の子の気持ちを表してくれています。
普段のやりとりにもとっても使いやすいですね!
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-20-39-25
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-20-39-37
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-20-39-49
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-20-39-59
全体的にかわいくて使いやすいものが多いですが
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-21-10-59
うさまる投げられちゃってます…
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-21-11-46
ぷーっとふくれた怒り顏のうさこも魅力ですね〜
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-21-11-53
ふくらましたほっぺからハートが…!
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-26-21-12-48
女の子らしいところもあるんですね〜!

かわいくてちょっとシュールなうさまるの魅力が
うさこスタンプでも発揮されてますね!

ツイッターでも早速話題に。

ネーミングで一目惚れですね!

行動が早いです!

この方も見た瞬間に!

ほんっっとかわいいです!

コンプリートですね!

うさまる愛で即買い!

かわいさについ…

じわじわ来ますね…!

表現できないくらい嬉しいんですね!

このめそめそうさこ、人気です(*^^*)

素晴らしいですね!ファンの鑑です(^ ^)

シリーズも増えて全部揃えるのが大変かもしれませんが、
多くの方々を癒し続けるうさまる&うさこスタンプでなごんでくださいね〜。
LINEスタンプ「うさまるの横のうさこちゃん」購入はこちらから(LINE STOREへ)

新作も!うさまるグッズ通販ならロフトネットストア
スクリーンショット 2016-07-08 22.42.31
ロフトネットストアのうさまるコーナーに行く

うさまるぬいぐるみ M

「うさまる」ハンドメイド卓上カレンダー2017(セブンネット限定)

うさまる関連記事もどうぞ!
うさまるグッズを扱っているお店は?ロフト店舗や通販など公式グッズ販売しているお店まとめ
「うさまるゆるっとスイング」うさまるガチャ第3弾でガシャポン初の立体化商品が今秋発売!ネット予約も
うさまる着せ替え出た!有料だけど今度は消えない!かわいいピンクで癒される〜!
うさまるアニメならLINE LIVE(ラインライブ)のsakumaruチャンネルで!配信済の1話、2話の動画も無料で見れる!
うさまるアニメの主題歌を歌っている歌手の矢野あいみさんってどんな方?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109