Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

桐谷美玲と「姉妹みたい」と黒い桐谷美玲の異名を持つ岡副麻希フリーアナがネットで話題!

ネットで話題

 

メイン

 

ホント、言われてみれば・・・
クリソツですね(^▽^;)

 

透き通るような白い素肌の
桐谷美玲ちゃん

腹黒い、いや、失礼<(_ _)>
浅黒い桐谷美玲ちゃんモドキの
岡副麻希フリーアナw

ネットでは、まるで「姉妹みたい」と
評判、すごい話題になっています!

 

岡副

 

そんな、岡副麻希フリーアナの
病歴、いや失礼<(_ _)>

学歴など、プロフィールを
紐解いていてみると・・・

浅黒い肌とは逆(?)に性格に至っては
とにかく明るく・・・そして”天然”w

噂では、早稲田大学文化構想学部文芸
ジャーナリズム論系在学中交際中だった
彼氏との画像が流出したせいで「
局アナにはなれなかったとか。。。

現在、セント・フォース所属で
フリーアナウンサー、キャスター、そして
モデルさんとしても活躍されています(*’▽’)

 

 

岡副麻希アナが一躍注目を浴びたのが、
当時、早稲田大学在学中に
現役女子大生として2014年9月に
『めざましテレビ アクア』に初登場した際、
「あの、桐谷美玲ちゃんにソックリ」と
注目されつつも、より話題になったのは、
その岡副麻希アナのの黒い肌色w

「カワイイ!」というよりは、むしろ、
岡副麻希アナが「クロイ!」と
話題になりました。

https://twitter.com/Akki_Kana/status/644028683276054528

確かに最近絶滅危惧種の「ガングロ女子」は
見かけなくなり、『美白、美白』と
持て囃される時代にはなりました。

中でも、女子アナで黒肌となると・・・
思い浮かびません。

その分、記憶に残る、ある意味
得した感がありますね(“・∀・)イイ!!

しかも、岡副麻希アナの場合、
浅黒いというよりは、健康的な
小麦色の肌の色と呼んだ呼んだ方が
良いというか、その端正な顔立ちに
また、似合うので堪りません(*‘ω‘ *)

それでは、何故そんなに黒い(笑)のか?

それは・・・

幼いときから、水泳のクラブチームで
オリンピックを目指し日々練習に
励んでいたからだそうです。

納得です(´▽`*)

岡副麻希アナは、早稲田大学在学中、
2012年には、フィンスイミング日本選手権の
1500Mでは、優勝もされたそうです(驚)

まさに、”才色兼備のなでしこ”さん

※フィンスイミングとは・・・

足ヒレを利用してイルカように体を
うねって水の中を進む競技です。

また、両足を揃えて1つのフィンで
泳ぐ競技を「モノフィン」といい、
まるで、その姿は人魚のようだとも
言われています。

それを、50M14秒台、100Mを31秒台で
泳ぎ切るそうです(≧◇≦)

なので、その肌黒さは、日焼けサロン等での
人工的なものではなく、お墨付きの
なるべくにしてなった
”小麦色の肌”の色なんですね。

業界にも、もっと、個性的で

小麦色の”常夏女子アナウンサー”が
増えるとイイですね(*ノωノ)

以上、現場(どこ?)から
スマトキがヒマをみて
お届けいたしました<(_ _)>

 

 

 

>>>もっと岡副麻希アナをみる<<<

 

サブ

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109