X

手軽に遊べるアングリーバード ステラポップ 第十四回「じわじわ落としていく」

おはこんばんにちは、七宝です

シルバーウィーク突入ですよー

私は通常運行で、アングルーバードをやっていきますよー

 レベル14です、憎きピッグを落としていきます

 すまし顔してんじゃねー(ウガー

 スタート状態です、上階があるなぁこれ

 とりあえずで、風穴を開けていきますかっと

 左側の緑と紫のバブルを消して風穴その1を作成

 右側の紫のボブルなどを消していったらパワーボブルが出来たので

 どこにぶつけてやろうかな~(日頃のうっ憤をこめて

 左ピッグを乗せている板!キミに決めた!ポーイ

 左側にいたピッグその1右側にいるピッグその2の顔がかぶった問題のシーンをご覧ください

 重力に逆らえず落ちていくピッグその1
 すまし顔で寝こけていやがるピッグその2をどうやって落としてやろうか考えてる図

 ん?待てよ?これ色なくねー?

 右側ピッグを落とす色がないので、左側を侵略侵略~

 スクショを撮り忘れていますが、右側ピッグを落とした後の写真です

 下からどんどんボブルドリルで風穴あけてやんよ

 と遊んでいたらパワーボブル(2回目)が登場

 上手く真ん中にいたピッグその3を落として、階上を拝見…

 なーんかボブルだらけだな

 掃除機でエクストリーム掃除がしたいです

 なんて言いながらほいさっさ掃除をして、目的の最上層に到着

 さて、どう攻めていくか

 なーんて考えつつ

 じわじわ落としていく

 下から攻められていることに気付かず

 のほほんとしているピッグ2匹

 ケタケタ笑っていられるのも今のうちだぞ

 といいながら、じわじわボブルを消していきます

 しっかし色が来ない

 ので、丸い木のパーツに八つ当たりして木もくずしていきます

 じわじわボブルが消えて、足場がどんどんなくなっていきます

 左側のピッグその4を落とす、ピッグその5よ そなた笑ってていいのか?

 ピッグ5「えっ?!」

 ピッグ5「なんか俺、落ちてるんだけどどういうこと~?」

 というワケで勝ちました!

 クリアー

ラストのピッグその5が落ちた理由ですが、
適当につんつん突っついたら落ちていきました

だから他の所にあったボブル、消えていないんですよ

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

他にもこんな面白いアプリを見つけました

スターウォーズとコラボしたアングリーバードのアプリです。こちらからダウンロードできます。

アングリーバードの過去記事リンクを作ってなかったので追加しました!

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!


アングリーバードの転がるぬいぐるみです
真ん丸ぬいぐるみなので、コロコロ転がすのにはちょうどいいかも?

そういえば、もうすぐハロウィンなんですねー
赤ちゃん用のおくるみですが、ハロウィンコスプレとしても使えるようです
ちょっと赤色の面積が広いですが、いかがでしょう?

スマホクラブ運営: