Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

手軽に遊べるアングリーバード ステラポップ 第十四回「じわじわ落としていく」

おもしろいゲームアプリ無料

おはこんばんにちは、七宝です

シルバーウィーク突入ですよー

私は通常運行で、アングルーバードをやっていきますよー

1 レベル14です、憎きピッグを落としていきます

2 すまし顔してんじゃねー(ウガー

3 スタート状態です、上階があるなぁこれ

4 とりあえずで、風穴を開けていきますかっと

5 左側の緑と紫のバブルを消して風穴その1を作成

6 右側の紫のボブルなどを消していったらパワーボブルが出来たので

7 どこにぶつけてやろうかな~(日頃のうっ憤をこめて

8 左ピッグを乗せている板!キミに決めた!ポーイ

10 左側にいたピッグその1右側にいるピッグその2の顔がかぶった問題のシーンをご覧ください

9 重力に逆らえず落ちていくピッグその1
11 すまし顔で寝こけていやがるピッグその2をどうやって落としてやろうか考えてる図

12 ん?待てよ?これ色なくねー?

13 右側ピッグを落とす色がないので、左側を侵略侵略~

14 スクショを撮り忘れていますが、右側ピッグを落とした後の写真です

15 下からどんどんボブルドリルで風穴あけてやんよ

16 と遊んでいたらパワーボブル(2回目)が登場

17 上手く真ん中にいたピッグその3を落として、階上を拝見…

18 なーんかボブルだらけだな

19 掃除機でエクストリーム掃除がしたいです

20 なんて言いながらほいさっさ掃除をして、目的の最上層に到着

21 さて、どう攻めていくか

22 なーんて考えつつ

23 じわじわ落としていく

24 下から攻められていることに気付かず

25 のほほんとしているピッグ2匹

26 ケタケタ笑っていられるのも今のうちだぞ

27 といいながら、じわじわボブルを消していきます

28 しっかし色が来ない

29 ので、丸い木のパーツに八つ当たりして木もくずしていきます

30 じわじわボブルが消えて、足場がどんどんなくなっていきます

31 左側のピッグその4を落とす、ピッグその5よ そなた笑ってていいのか?

32 ピッグ5「えっ?!」

33 ピッグ5「なんか俺、落ちてるんだけどどういうこと~?」

34 というワケで勝ちました!

35 クリアー

ラストのピッグその5が落ちた理由ですが、
適当につんつん突っついたら落ちていきました

だから他の所にあったボブル、消えていないんですよ

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

他にもこんな面白いアプリを見つけました

images

スターウォーズとコラボしたアングリーバードのアプリです。こちらからダウンロードできます。

アングリーバードの過去記事リンクを作ってなかったので追加しました!

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!

51PXyl9Dl0L
アングリーバードの転がるぬいぐるみです
真ん丸ぬいぐるみなので、コロコロ転がすのにはちょうどいいかも?

37107

そういえば、もうすぐハロウィンなんですねー
赤ちゃん用のおくるみですが、ハロウィンコスプレとしても使えるようです
ちょっと赤色の面積が広いですが、いかがでしょう?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109