Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

手軽に遊べるアングリーバード ステラポップ 十六回「ついにきてしまったぜ…って誰?」

おもしろいゲームアプリ無料

おはこんばんにちは、七宝です

いつの間にかアイコンに追加されていたキャラクターだけど、誰だ?!

001 アングリーバード ステラポップを起動したら、知らないキャラクターが追加されていた件について

002 シャキーラって言うのか、ハニーブロンドで小麦肌なのねー

005 さて、右側に今までみたことのないモノが表示されています

006 そう!今回はタイムアタックなんです!

007 だから写真が大分見辛いです、ごめんね

008 ちなみに、撮影をしながらプレイしていますが3度もリトライしてます

009 撮影しながらって結構難しいんですよ?!

010 しかも、たまーにボブルの交換がうまくいかないこともあったりと

011 苦戦しつつもラブポップ出現、どんな効果だ?!

004 ボブルを崩しやすいように投げたところのボブルを2~3個落としてくれるみたいです

012 が!そんな悠長なことは言っていられません!

013 だって

014 時間が

015 ないんだもーん!!!

016 崩しても崩しても上から降りてくるから、時間的にも結構シビアです

017 上手く切り替わらなくて

018 やっぱり焦るんですよね

019 ゼーハーいいながらゲームしてるとか

020 なんかの罰ゲームですかね、この時点で後66秒しかありませんでした

021 緑だからどこに投げればいいかなんて考えていられません

022 60秒を切りました、こんな表示が出てきたらゆっくりなんて考えていられません

023 赤いボブルだけど色がないし!

024 紫のボブルとチェンジ!

025 まとめてボブルを消して、ラヴポップ登場(2度目)

026 だけど、まだ使わないから正直嬉しくなかった

027 いちいち入れ替えないといけないから

028 正直ジャマだった

029 からポイっと投げて、ラヴポップを消す

030 ここで後30秒のコールが

031 色はあるからまだなんとかなりますが

032 まだ上があるのが不安すぎて

033 自分でもよく確認していません

034 ど真ん中に飛ばして、全てのボブルよ消えてしまえ~とやって

035 そして何もなくなってしまった

036 クリアできました

でも、タイムアタックは本当に嫌いです
時間が決まってるからゆっくり撮影できないし、本当にギリギリの戦いになりやすいんですよ

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

他にもこんな面白いアプリを見つけました

images

スターウォーズとコラボしたアングリーバードのアプリです。こちらからダウンロードできます。

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!

アングリーバードのキャラクター腕時計です
かっこよく装備しようぜ!?
14121009u612s76x1y

img61722028
今の時期のような秋や春の頃って、布団の調整が大変かと思います
毛布を出すにはまだ早い、けど寒いと思う方はフリース生地のこのアイテムはどうでしょう?
敷きや掛布団としても使えるサイズで、しかもこの価格ならお試しで購入してもいいのではないでしょうか?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109