X

手軽に遊べるアングリーバード ステラポップ 十六回「ついにきてしまったぜ…って誰?」

おはこんばんにちは、七宝です

いつの間にかアイコンに追加されていたキャラクターだけど、誰だ?!

 アングリーバード ステラポップを起動したら、知らないキャラクターが追加されていた件について

 シャキーラって言うのか、ハニーブロンドで小麦肌なのねー

 さて、右側に今までみたことのないモノが表示されています

 そう!今回はタイムアタックなんです!

 だから写真が大分見辛いです、ごめんね

 ちなみに、撮影をしながらプレイしていますが3度もリトライしてます

 撮影しながらって結構難しいんですよ?!

 しかも、たまーにボブルの交換がうまくいかないこともあったりと

 苦戦しつつもラブポップ出現、どんな効果だ?!

 ボブルを崩しやすいように投げたところのボブルを2~3個落としてくれるみたいです

 が!そんな悠長なことは言っていられません!

 だって

 時間が

 ないんだもーん!!!

 崩しても崩しても上から降りてくるから、時間的にも結構シビアです

 上手く切り替わらなくて

 やっぱり焦るんですよね

 ゼーハーいいながらゲームしてるとか

 なんかの罰ゲームですかね、この時点で後66秒しかありませんでした

 緑だからどこに投げればいいかなんて考えていられません

 60秒を切りました、こんな表示が出てきたらゆっくりなんて考えていられません

 赤いボブルだけど色がないし!

 紫のボブルとチェンジ!

 まとめてボブルを消して、ラヴポップ登場(2度目)

 だけど、まだ使わないから正直嬉しくなかった

 いちいち入れ替えないといけないから

 正直ジャマだった

 からポイっと投げて、ラヴポップを消す

 ここで後30秒のコールが

 色はあるからまだなんとかなりますが

 まだ上があるのが不安すぎて

 自分でもよく確認していません

 ど真ん中に飛ばして、全てのボブルよ消えてしまえ~とやって

 そして何もなくなってしまった

 クリアできました

でも、タイムアタックは本当に嫌いです
時間が決まってるからゆっくり撮影できないし、本当にギリギリの戦いになりやすいんですよ

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

他にもこんな面白いアプリを見つけました

スターウォーズとコラボしたアングリーバードのアプリです。こちらからダウンロードできます。

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!

アングリーバードのキャラクター腕時計です
かっこよく装備しようぜ!?


今の時期のような秋や春の頃って、布団の調整が大変かと思います
毛布を出すにはまだ早い、けど寒いと思う方はフリース生地のこのアイテムはどうでしょう?
敷きや掛布団としても使えるサイズで、しかもこの価格ならお試しで購入してもいいのではないでしょうか?

スマホクラブ運営: