X

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第八話「4人目の戦士とあのキャラクターが登場!」

おはこんばんにちは、七宝です

しびれるくらい後悔させてやるよ!

 早速新章突入です

 転校生発見!

 正義感の強い「木野まこと」ちゃん登場!

 あれ?ゾイサイトがいる…?

 ルナ「変身ペンぽーい」

 敵さんいるのに目の前で言っちゃっていいの?!

 まこちゃんも承諾しないでー?!

 言っちゃってるよ

 変身しちゃった

 しびれるのはやだなー

 新キャラ登場ですが

 速攻新MAPに突っ込まされます

 結構ギリギリの戦いですが

 制覇しました!

 いいカンジです

 スコアは気にしたら負け!

 キャラクター追加で

 増えました!

 前回残しておいたレベルUPをジュピターに使って

 レベルあーっぷ

 ひとまず必殺技を解放させます

 ジュピターの登場シーンです

 スキルモーションはこんな感じ

 負けるとガックリへこみ

 勝てばガッツポーズ

 すごーいと言われる始末

 ジュピターのキャラクター説明です

 今はこれだけのメンツがそろいました

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事のリンクが大分溜まってきたので
紹介形式を変えます
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事一覧はここから!

スマクラで取り上げたセーラームーンの過去記事リンク集です

セーラームーンのイヤホンチャームに第二弾登場!今回はあのキャラクターもラインナップ入り!


Pretty Treasuresテーマのセーラームーン一番くじが9月中旬に始まるよー!早速チェックするよー!


セーラームーングッズが女性スマホユーザーに話題٩(๑•̀ω•́๑)۶


セーラームーンカフェこと話題のQ-pot.CAFE(キューポットカフェ)に男子が潜入してみた結果www


A4サイズのトートバッグです
先行受注のなので、注文する際には気を付けてください
これくらいのトートバッグなら、ひとつ持っていて良いと思います

頭から腰まですっぽりと覆ってくれるポンチョ
寒くなる前にルナで温生活の準備をしましょう!
こういうポンチョってひざ掛けとしてもボレロとしても使えちゃうからとても重宝するんですよ!
お腹や腰に巻けると言うのもポイントが高いです

スマホクラブ運営: