X

ワンダーコアスマートで腹筋を鍛えよう!剛力彩芽・宇梶剛士があなたを応援します。

 

シルバーウィークですね。
GW並みにお休みがあってすごいです。
でも、私はお仕事なので関係ありませーん(TOT)

 

昨日、今日と本当に良いお天気でしたが
みなさまは、おじいちゃんやおばあちゃん孝行は
していますか?

 

 

 

 

うちの実家にも姪っ子、甥っ子が来るようです。
(ふたりは、回転寿司が目当てですw)
私も、回るお寿司でいいので食べたいよー、
(でも仕事・・)

 

しかし、食欲の秋はこれからなのに
最近すごく太りました(TOT)
ずっと座りっぱなしなので仕方がないと言えば
仕方がないのですが・・。

 

そんな私が今とっても気になっているものがあります。
それは・・

 

「ワンダーコアスマート」

 

ワンダーコア スマート

 

剛力彩芽さんや宇梶剛士さんのCMで
このマシーンをみたことある方も多いと思います。

 

これがあれば気軽に腹筋が
出来そうな気がしませんか?
私は、お腹のお肉を気しているので
めっちゃこのマシーンが気になりますw

 

ひとりで腹筋だとなかなか起き上がれなくて
すぐにギブアップしちゃったり
毎日コツコツやるのが辛くて気が付けば
何もしてなーいってことがよくあります。

 

でも、このワンダーコアは倒れるだけで
腹筋が出来るような仕組みになってるので
ずぼらな私でも出来そうな気がします(^_^)/

 

そんなワンダーコアと一緒に使うと相乗効果が
ありそうなオススメのアプリを見つけました。

 

『ワンダーコア【遊べる腹筋サポートアプリ】』です。

 

ワンダーコアと言えば、
「倒れるだけで腹筋、ワンダーコア~♪」という掛け声が
お馴染みですが腹筋をより楽しくできるアプリ
『遊べる腹筋サポートアプリ』
ワンダーコアが無くても腹筋を楽しむことができます。

 

 

使い方はとっても簡単です。
スマホの画面を胸につけて縦に持ち、落とさないように固定して
スマホを意識してゆっくり大きく弧を描くように1セット30秒腹筋しましょう。
(「倒れるだけで腹筋、ワンダーコア~♪」という掛け声がかかりますw)

 

 

腹筋をするとスマホでカウントしてくれます。
宇梶剛士さん、剛力彩芽さんの声援が入ってくることがあるので
ふたりの応援メッセージを聞き逃さないようにしてくださいね。

 

 

そして、毎回の腹筋トレーニングが記録されます。
毎回記録されるので次へのモチベーションUPにも繋がります。
また、腹筋回数をSNSにシェアできるので友達に自慢することもできます。

 

 

そして、面白いのがこのアプリを通じて
腹筋をしている人が近所にいるかが
腹筋MAPでわかります。
近所でがんばってる人がいたら負けられないですよねw
と言ってもプライバシー保護のため正確な場所は公開されないので
安心して下さいね。

 

実際に、剛力彩芽さんと宇梶剛士さんが
ワンダーコアをやってる動画があるのですが
「倒れるだけで腹筋、ワンダーコア~♪」の掛け声に
宇梶剛士さんは笑いが止まらない様子でしたww

 

 

『遊べる腹筋サポートアプリ』

iphoneの方⇒コチラ
Androidの方⇒コチラ

 

運動も大切ですが、もっとダイエットに
力をいれたいのならやっぱり食べないことなんですよね。
しかーし、食欲の秋なのでやっぱり美味しいものは食べたい!
そんな時は、置き換えでカロリー調整をすると良いですよ。

 




1か月であと─3キロ美しく痩せる

 

私は、酵素ドリンクで置き換えをやってます。
でも、時間が経つとお腹がすくので置き換えをした時は
早く寝るようにしていますw

 

食欲の秋ですが、運動をするのも気持ちの良い季節なので
美味しいものをたくさん食べつつ体型にも気を使って
楽しいシルバーウィークをお過ごし下さい。
(私は、仕事です・・しつこい?w)

 

by かしりか

 

 

スマホクラブ運営: