Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ワンダーコアスマートで腹筋を鍛えよう!剛力彩芽・宇梶剛士があなたを応援します。

スマホ裏技など

 

シルバーウィークですね。
GW並みにお休みがあってすごいです。
でも、私はお仕事なので関係ありませーん(TOT)

 

昨日、今日と本当に良いお天気でしたが
みなさまは、おじいちゃんやおばあちゃん孝行は
していますか?

 

 

 

 

うちの実家にも姪っ子、甥っ子が来るようです。
(ふたりは、回転寿司が目当てですw)
私も、回るお寿司でいいので食べたいよー、
(でも仕事・・)

 

しかし、食欲の秋はこれからなのに
最近すごく太りました(TOT)
ずっと座りっぱなしなので仕方がないと言えば
仕方がないのですが・・。

 

そんな私が今とっても気になっているものがあります。
それは・・

 

「ワンダーコアスマート」

 

ワンダーコア スマート

 

剛力彩芽さんや宇梶剛士さんのCMで
このマシーンをみたことある方も多いと思います。

 

これがあれば気軽に腹筋が
出来そうな気がしませんか?
私は、お腹のお肉を気しているので
めっちゃこのマシーンが気になりますw

 

ひとりで腹筋だとなかなか起き上がれなくて
すぐにギブアップしちゃったり
毎日コツコツやるのが辛くて気が付けば
何もしてなーいってことがよくあります。

 

でも、このワンダーコアは倒れるだけで
腹筋が出来るような仕組みになってるので
ずぼらな私でも出来そうな気がします(^_^)/

 

そんなワンダーコアと一緒に使うと相乗効果が
ありそうなオススメのアプリを見つけました。

 

『ワンダーコア【遊べる腹筋サポートアプリ】』です。

 

ワンダーコアと言えば、
「倒れるだけで腹筋、ワンダーコア~♪」という掛け声が
お馴染みですが腹筋をより楽しくできるアプリ
『遊べる腹筋サポートアプリ』
ワンダーコアが無くても腹筋を楽しむことができます。

 

sumaho1

 

使い方はとっても簡単です。
スマホの画面を胸につけて縦に持ち、落とさないように固定して
スマホを意識してゆっくり大きく弧を描くように1セット30秒腹筋しましょう。
(「倒れるだけで腹筋、ワンダーコア~♪」という掛け声がかかりますw)

 

sumaho2

 

腹筋をするとスマホでカウントしてくれます。
宇梶剛士さん、剛力彩芽さんの声援が入ってくることがあるので
ふたりの応援メッセージを聞き逃さないようにしてくださいね。

 

sumaho3

 

そして、毎回の腹筋トレーニングが記録されます。
毎回記録されるので次へのモチベーションUPにも繋がります。
また、腹筋回数をSNSにシェアできるので友達に自慢することもできます。

 

sumaho4

 

そして、面白いのがこのアプリを通じて
腹筋をしている人が近所にいるかが
腹筋MAPでわかります。
近所でがんばってる人がいたら負けられないですよねw
と言ってもプライバシー保護のため正確な場所は公開されないので
安心して下さいね。

 

実際に、剛力彩芽さんと宇梶剛士さんが
ワンダーコアをやってる動画があるのですが
「倒れるだけで腹筋、ワンダーコア~♪」の掛け声に
宇梶剛士さんは笑いが止まらない様子でしたww

 

 

『遊べる腹筋サポートアプリ』

iphoneの方⇒コチラ
Androidの方⇒コチラ

 

運動も大切ですが、もっとダイエットに
力をいれたいのならやっぱり食べないことなんですよね。
しかーし、食欲の秋なのでやっぱり美味しいものは食べたい!
そんな時は、置き換えでカロリー調整をすると良いですよ。

 




1か月であと─3キロ美しく痩せる

 

私は、酵素ドリンクで置き換えをやってます。
でも、時間が経つとお腹がすくので置き換えをした時は
早く寝るようにしていますw

 

食欲の秋ですが、運動をするのも気持ちの良い季節なので
美味しいものをたくさん食べつつ体型にも気を使って
楽しいシルバーウィークをお過ごし下さい。
(私は、仕事です・・しつこい?w)

 

by かしりか

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109