Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【生足魅惑の】T.M.R. 西川貴教 ボイススタンプが、うざいぐらいに喋ります!歌います!【マーメイド】

Line スタンプ おすすめ

こんばんは。
先日から咳が止まらず、なんだろう?と思って
重い腰を上げて近所の内科へ行ってみると
気管支炎ですねと言われてしまいました。
スマホクラブのともやんです。

熱も無く、体もだるくはないのですが、咳込むことが多いので
普段以上に疲れます。そして、なぜか背中が痛いです。

まぁ、貰ったお薬を飲んで、静養につとめていましたので、
今は随分楽になってきました。

T.M.R. 西川貴教 ボイススタンプが、うざいぐらいに喋る!歌う!

そんな時に、友人からのLINEで、
思わず「ぎょっ!!」としたスタンプが来ましたので
ご紹介させていただきますね。

いやー、最初見た時、ナンダコリャ!!と思いました。
しかも、やかましい程喋りかけてくるし、
その喋りも、なんだかちょっとうざいくらい…。
しまいには台詞を無視して歌ってたりなんかするんですよ?

そういう事をすんなり出来ちゃいそうなお方と言えば…。
このお方しか居ません!!

T.M.R. 西川貴教 ボイススタンプ
top03
04

05

06

西川さんと言えば…
既に「タボくん」シリーズのLINEクリエイターズスタンプが
ディーゼルコーポレーションよりリリースされているのですが、
今回は初の「しゃべるスタンプ」リリースとなりました!
(関連リンク)
タボくん – LINEクリエイターズスタンプ
タボくん2 – LINEクリエイターズスタンプ
タボくん3 – LINEクリエイターズスタンプ

筆者にとっては、西川さんって
強風に煽られ大雨に降られたり、
コスプレしたりする、なんか忙しい歌手

…という風なイメージでした。
熱心なファンをやっていた友達が居たので、
余り大きな声で言えませんでしたが…w

こういう、冷たそうな強風に吹かれて
歌うのとかですね(♪WHITE BREATH)
wb

これも風が凄い上に、このポーズも当時、
皆やってた気がするんですが(♪HIGH PRESSURE)
hp

この曲では雨水まみれになって(♪THUNDERBIRD)
thunderbird

で、これはセクシーな衣装も話題になりました。
こんなん着られるの、今も昔もこの人ぐらいでしょw(♪HOT LIMIT)
hl

おサルさんみたくなってみたり(♪WILD RUSH)
ちなみにこのシャンプーは好きだったなぁw
wr

ばっちりメイクに全身タイツ??みたいな衣装で(蒼い霹靂)
hekireki

後に、こういう学生服風な格好して歌うバンドもされていました。
(♪INNOCENT SORROW / Abingdon Boys School )
INNOCENT SORROW
結構似合ってるし、筆者としてはこの頃が好きだったかも。
(でも、Abingdon~はギターの人が一番好きでした。すみません!)

あ!あと、念のために断っておきますが、
最近の曲はコスプレありきではないですよ。
(まぁ、それっぽい曲が無い訳でもないんですが…)
至って普通に歌っていらっしゃいます。
(『突キ破レル-Time to SMASH ! & Thread of fate』)

なかなかカッコいいです。

Twitter上でもファンの方々からの反応がなかなか凄いですw

勢いで買った、という人が結構いらっしゃる模様。

…確かに、年齢を感じさせない
「妖精おじさん」ではありますよねw

ほんと、仰る通り文字なんか完全に無視して、
喋るに留まらず「歌って」しまってるんですよね。

ほんと、懐かしい曲名が…。
いずれも、筆者が高校生ぐらいの頃にめちゃくちゃ流行っていた曲です。
(あかん、歳がバレますなw)

もはや、「しゃべる」と言うより「歌う」スタンプ?

こういう感じでねw
natsuni
「カラダが 夏にナル」

kakugo
「もう覚悟を決めちゃってぇ~」

yaresoukai
「宝物(ほんもの)の恋は やれ爽快っ!!」

marmade
「ナマ足 魅惑の マーメイド」

allok
「(ダイスケ的にも)オールオッケー!!」

あ、いま気付きましたが、歌うスタンプは
ちゃんと衣装(?)がその時のMVのものになっているんですね。
見比べてみるのも楽しいですね!

LINE スタンプ名 : T.M.R. 西川貴教 ボイススタンプ

発売元 : Epic Records Japan

で、検索してみて下さいね!

西川さんの公式Twitterはこちら

気になる最新アルバムはこちら!

上記のシングルヒット曲もまるごと入っているアルバムはこちら

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109