Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

嵐ファンに朗報!「密着『Arashi Blast in Miyagi』未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声」テレビ放送決定!

ネットで話題

シルバーウィークに宮城で4日間の日程で行われた
嵐のライブ

『Arashi Blast in Miyagi』

あらためて嵐のすごい人気と、嵐ファンの熱さを感じました。

こんにちは、
スマクラ☆さとうじゅんこです。

まだまだファンの熱は冷めていないようで、
ツイッターでもその様子が伝わってきます。

ライブに行くと、さらに大好きさがアップ
しちゃうんですよね~(^O^)

まだまだライブの余韻は残っているようですね(^O^)

楽しい時間を共有できるのがライブの醍醐味ですもんね。

頭の中で嵐の曲が鳴り響いてそうwその力をもらいつつ勉強もがんばって♪

復興が目的のライブ。震災で亡くなった多くの方を思う時間を大切にしたいです。

夢が叶って良かったですね。

あの震災を忘れないこと。今も苦しんでいる人がいることを知ること。大切ですね。

そういえば、
嵐ファン争奪!ミスタードーナツの限定コラボドーナツセットに大行列!
の記事で紹介したつぶやき。

記事を書いたときにもかなりの数のリツイートがあったんですが、
ライブ期間中にどんどんリツイートが増えてすごいことになってました。
ライブに参加した人がこのつぶやきに思いっきり反応してたみたい。

この曲の演出で使われたんですね。

「ステキな演出でしたよ~」
「扇子きれいでした~」

等、感謝の言葉でいっぱいになっていて、
私まで幸せのおすそ分けをもらった気分です。

ありがとうございます。

嵐ファンに朗報!「密着『Arashi Blast in Miyagi』未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声」テレビ放送決定!

今回の『Arashi Blast in Miyagi』
ライブを見に行きたくてもいけなかった人、
たくさんいると思います。

嵐のライブチケットをゲットするのは、
かなり大変だって聞くし~・゜・(ノД`)・゜・

ライブが終わると、DVDがいつ出るのか?
ファンとしては気になりますよね。

DVDが出るまではライブ映像はおあずけ状態。

「そんなに待てないよ~!!!」
という嵐ファンに朗報です!

10月11日(日)16時30分~17時25分
日本テレビ(関東ローカル)で

『Arashi Blast in Miyagi』に密着したドキュメンタリー

『未来へ届け!嵐と高校生達の歌声(仮題)』

の放送が決まりました~!

宮城県内の高校生を招き、嵐のメンバーと共にステージ上で
「感謝カンゲキ雨嵐」を合唱するという「合唱プロジェクト」を
日本テレビが密着。

被災地に歌声を届ける嵐のメンバーの思いに迫ると共に、
「合唱プロジェクト」に参加する高校生たちに取材し、
彼らが2011年からどんな困難を乗り越え、
どんな思いでステージに立つのかを、
ドキュメンタリーとして描いていく。

一緒に歌った高校生にはずっと心に残る思い出となりますね。

ライブに行けなかった人には嬉しいですね~ヽ(´▽`)/

なんかわかるw日テレだし。

一番の感動!これは見逃せないっ☆

嵐ファンはもちろん、そうじゃなくても震災復興の思いのこもったライブを
ぜひ自分の目で確かめてみてくださいね。

☆ジャニーズ公式サイト⇒ こちら
☆日本テレビ公式サイトはこちら

関連記事

ミスド
嵐ファン争奪!ミスタードーナツの限定コラボドーナツセットに大行列!

嵐がCM中の利き一番搾りセットもらっちゃおう!底が丸いグラス欲しいっ☆

キリン公式サイト

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109