Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhone6sいよいよ発売!異変!!毎回恒例のあの行列が!?

iPhone最新情報

いよいよ

iphone6Sの発売

ですね。どうですか?手に入れました?

私は、iPhone6plusをもってるので、ちょっと様子見で、みなさんの反応をみてるとこです。

ところで、毎回、この発売のお祭り騒ぎがニュースになって、
店の前にはこんな行列ができてますよー!といったニュースが流れて、

いよいよ発売だー!

っとみてる私たちもテンションがあがって。。。

という展開が続いていたと思うのですが、今回の発売では、そんな行列ができてない!?なぜ?

去年まではこんな風景が、あちこちのApple直営店で見られた。。。

無題

延々と続く長蛇の列。。。

その先には。。。

2images

報道陣もつめかけ、ハイタッチでむかえるapple従業員たち。。。

まるでお祭り騒ぎである。(≧∇≦)/

と、同時にこんなことも起きた。。。

3images

警察も出動するほどのトラブル。。。

imagesHTD8NMK3

行列のした人が残していったゴミ。。。

imagesNK8IH0LT

これはこれで大きなニュースになってしまった。。。

そして、今回の発売では。。。
Twitterでは、こんな調子で。。。

えらい変わりようだ。。。

やはり一抹のさびしさはぬぐえない。。。

今回は、前回の反省を受けてappleが行列を回避したいということで、
店頭販売はぜずに、予約販売のみとしたらしい。
しかも、これは日本はじめ、中国やら一部の販売国に限ってのことらしい。。。

なので、ちょこっと並んだ人は、予約したものを受け取りには来たようだ。

いま子供たちに大人気!?のこの人も。。。

さすが芸人さんですね。
いつもの格好で、いつものネタ。
ちゃんとはいてましたね。(見えました?)
安心しました。o(^▽^)o

とまあ、今回はこんなことになっちゃいましたねー。

あれはあれで、お祭りとして盛り上がって楽しそうだったのにねー。

世界規模で毎回話題になるこの

iPhoneの発売。

その影響力はすごいなーとあらためて感じさせるものがありますねー。

そういう私もiPhoneは、3GSから使ってて、もう手放せません。ヾ(@⌒―⌒@)ノ

Appleって商売上手いですよね~。作り手の思いが伝わるといういうか、
その商品のブランド力にひきつけられるというか。。。

でも、私が

iPhoneを選ぶ理由はひとつ

だけ。

操作がしやすい!!

うん、これだけです。

「そんなことないよ、androidだって操作しやすいものあるよー。」
という声も聞こえてきそうですが、

最初にスマートフォンなるものをiPhoneにした私としては、
代がかわって進化しても使い方の基本は変わらないわけで、
やっぱりiPhoneだなとなってしまうわけ。ハハハ(@^▽^@)

今回の

iPhone6Sの進化

のほどは、まだ体感していないのですが、
家族の許しがでたら、たぶん買っちゃいます。。。ヾ(´▽`;)ゝ

みなさんはどーですか?
ご自分のスマホ、愛して使ってますか!?

いまや生活になくはならないものになっているスマホ。
上手に使いこなしてくださいねー。

こんなもの便利ですよー!
うまく活用していきましょう!?

*関連記事はこちら

片手でスマホ2

超便利!スマホバンド!ネットで話題の片手で操作のスマホグッズはこれだ!!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109