Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

窓ありiPhoneケースが大人気♪閉じたままパッと時間確認・すぐに通話もOK!

iphoneケース 人気

スマートフォンケースはどのようなものをお使いですか?

ハードケースシリコンケース手帳型等・・・
人それぞれだと思います。

お気に入りをその日の気分で着せ替えて
出社する方もいるかもしれません。

もしかしたら、ケースをつけていると、
機能が使いずらいから
ケース無しと言う方もいるかもしれませんね?

そんなケース無しのあなたも、
ちょっと使いずらいと感じていたあなたも
「これはなかなか使いやすいぞー」という
iPhoneケースが発売されています!

かゆいところに手が届くような優しさいっぱいの機能性

iPhone専用ケースなので安定性とこんなの欲しかったよ!
と思える機能を備えているのです。

「窓」がある

このケース最大の特長は、フラップを閉じたまま時間の
確認をしたり、電話着信時に相手が誰なのかを
確認することが出来る「窓」が付いていることなのです。

ありそうでなかった機能ですよね?
窓があるとかなり便利!
なんで今まで気が付かなかったんだろう?
って思ってしまいます。

2bann

出典:Hamee

時間だけ確認したい時や、すぐに電話に出られない
電車の中などで着信があった時に、誰からの電話なのか・・・
一瞬で分かるのは便利ですよね。
お得意様からの電話なら、途中下車してかけ直す事が
できますから、あなたの評価があがるかもしれませんね。

窓部分は透明カバーになっているので、
画面が傷ついたり汚れたりする心配も不要
というのがありがたいポイントです。

手触りがリッチ

手帳型ならではの素材感が、高級さを増しています。

上品なスエード調の素材が使用されているので、
使っているうちに自分の手に馴染んでいく感覚がいいですね。

3mann

出典:Hamee

シンプルなデザインだからこそ、
大人らしい印象を持つケースになっていますね。

さらに、ケースのおもて面には金属バー
スピーカーホールが付いています。

スピーカーホールがあることで、
ケースを閉じたまま通話が出来るように
なっているだけでなく、
金属バーに指をスライドさせるだけで、
電話の応対も可能となるなんて・・・
すごい機能だと思いませんか???
4bann

出典:Hamee

手帳型ケースは、通話する時にモタついてしまうので…
閉じたままで応対から通話までできると言うのは、
願ったりかなったりですね。

窓ありiPhoneケースが人気♪閉じたまま時間確認・すぐに通話もOK!

ICカード用ポケットが付いている

iPhoneはお財布機能が付いていないので、
ICカードをスマホケースに入れたい!
という人もいるのではないでしょうか?

ケース背面はカードポケット付なので、
ICカードの収納などに便利です。
カードポケット内には電波干渉防止シート
入っているので、そのままタッチすればOKなのです。
5bann

出典:Hamee

実はこの電波干渉防止シート、
とても大事な役目を担っているのです!

このシートのある/なしで、
ICカードの読み取りエラーの発生率が
グンと変わってきます。

電波干渉防止シートがない場合、
スマホの電波がICカードの読み取りを邪魔してしまい、
読み取りエラーが起こることもあるのです。
経験したことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私も2回ほどエラーが出たことありますよ!

でも、このケースには電波干渉防止シートが
内蔵されているので、
スムーズな読み取りが可能になるのです。

通勤・通学の時間帯にも、
サクサクっとネットサーフィンができちゃいますね。
これによりストレスフリーで利用できますね

スマホケースは、オシャレ度も使いやすさも
両方必要ですね♪

スマクラ☆ウピコでした。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109