Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

福山雅治結婚で本当に悲しんでるのは、あの人なのかもしれない・・。

スマホ裏技など

 

 

今日から10月ですね。
福山雅治&吹石一恵の結婚報道から
数日が経ちましたがファンの方は
まだ立ち直れないでいるのでしょうか・・・?

 

私のまわりは男性が多いので
福山雅治より堀北真希結婚の方が
かなりショックを受けていました。

 

 

 

 

世の中の女性たちの衝撃はかなりの
ものだったと思いますが
ショックを受けているのは
女性ばかりではないようです。

 

 

 

 

などなど、実は独身男性たちも
かなりショックを受けていたようです。
福山雅治さんって、ああみえて 46歳なんですよね。

 

独身中年男性の星だったようですが
『福山雅治が独身だから俺も安心』って
思ってるってことなんでしょうかねーw

 

でも、よーく考えてみて下さい。

 

【福山雅治】
46歳であの見た目
181cmでイケメン(もちろん、お腹は出てない)
下ネタ系を話しても爽やか

 

【一般人】
私のイメージする46歳
お腹はビールでたぬきさん
髪のダメージもきてる感じ
下ネタなんて言った日には
まわりからドン引き

 

残念だけど、なかなか一般人で
福山雅治さんレベルの46歳は少ないと思う・・。
だから、一緒にしたらダメだと思うのは私だけでしょうか?w

 

彼ならいつでも美人と結婚できるのよー。
でも、ぶっちゃけ私も福山雅治さんは
結婚に興味がないんだと思っていたので
その点ではビックリでした。

 

そして、こんなツイッターも見つけました。

 

 

 

経済界にも大きな影響をもたらすなんて
ただ者じゃないですねw

 

結婚はまだでもこれからクリスマスに
向けてお相手を見つけてみては
いかがでしょうか?

 

ご縁は、どこに落ちているか
わかりませんよ

 

アフィリエイト

 

こちらの記事も良かったら
併せて読んでみて下さい。
↓ ↓ ↓
独身男女の恋愛事情。スマホで恋活の真面目な出会い

 

気分だけでも福山雅治になりたい方は
こちらのDIESEL(ディーゼル)のニットなんていかがですか?w

 

fuku

 


DIESEL (ディーゼル) 長袖 ボーダー柄 ニット

 

素敵なお相手があなたにも
見つかりますように☆
陰ながら応援しています!!

 

by かしりか

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109