閉じる
閉じる
閉じる
  1. ヘルシオはオーブンレンジとして買ってはいけない?!勝間和代が語るその真…
  2. iPhoneケース/カバー 最新Amazon/楽天 人気おすすめ商品ラ…
  3. HTC U11 をカッコよく飾るおすすめスマホケース・スマホカバー8選…
  4. Galaxy Feel SC-04J docomoスマホカバー/ケース…
  5. 卓上扇風機おしゃれで便利!!おすすめランキング2017年版
  6. かわいい癒やしグッズなら、うさまるで決まり!人気が高いおすすめグッズ特…
  7. VAIO Phone A スマホケース/カバー Amazon/楽天 人…
  8. True Keyは使えるのか?覚えきれない大量のパスワードの管理は「ス…
  9. うさまる大好きなアナタにオススメ!お店で買えるかわいい癒しグッズ特集!…
  10. Galaxy S8+ SC-03J docomoスマホケース/カバー …
閉じる

スマホクラブ

ハロウィンの面白かったコスプレ画像を、独断と偏見で選んだ4つのまとめ!

仮装1

 

こんにちは。トレーズです。

ハロウィンと言うと、仮装がしたくなる方も多いと思います。
でも、この発想はありましたか?
面白い仮装の画像をまとめてみました。

ハロウィンに真似したい!独断と偏見で選んだ、面白コスプレ4連発!

仮装1

ハンバーガーのコスプレって、すごいですね!
しかも、5人揃わないと、ハンバーガーにならないっていう。(笑)
こんなコスプレをしていったら、目立つでしょうねぇ。
コスプレをする人は、目立つ為にしてるんでしょうから、OKなのかも知れませんが…
でも、多分私がその現場に行ったら、思わず笑ってしまうと思いますね。
確かに、上級者向けの仮装です!

仮装2
トマト?トマトですか!?
トマトが、電車に乗ってなはるぅー!
これもすごいですね。
食べ物の仮装続きですが、この格好で電車に乗るというチャレンジャー精神がまたすごいですね!
これって、自前で作るんでしょうか?
ハロウィンにやりたくなる仮装というのは、わかる気がします。
だって、ハロウィンでしか出来ないでしょ?こんな格好…

仮装3
個人的に一番好きなコスプレだったのが、こちらのマリオカート。
先頭はルイージでしょうかね?
その後に続いているのは、ワリオかな?
実際に動いているっていうのが、すごいですね!
でも、この車、日本では絶対に車検通らないだろうな。(笑)
ゴーカートっぽい感じですが、ペーパードライバーの私でも、乗ってみたいと思わせてくれる楽しい仮装です。
ハロウィンの仮装は、本当に何でもありなんですね。

仮装4
サンジですね!誰が見てもサンジ!
でも、手配書の格好をするのが流石です。
このシリーズが沢山揃ったら、きっと圧巻でしょうね。
ワンピース好きでなくても、つい見入ってしまう程完成度の高いコスプレですねー。
ちゃんとタバコをくわえているのも、流石です!

実は私、25歳だった時。
夜に、こっそりとハロウィンの仮装をして、家を出て行く時に、運悪く弟に見つかり、「恥ずかしいから、止めて!」と言われたことがあるんですよ。
その時の格好ですか?
普通ですよ。
全身黒づくめのウィンドブレーカーを着て、頭にはドラえもんのお面!
ね?普通でしょ?
ハロウィンらしく、黒で攻めてみたんですが、服を作るだけの技術も余裕もなくて、この格好で出ようとしたんですね。
今思えば、赤面の黒歴史ですが、ハロウィンは大人でもそんな冒険がしたくなるイベントだと思いますね。

他にも、ハロウィンの仮装の写真をUPされている方がいらっしゃるので、載せておきますね。

どの仮装も素敵ですよね。
田舎だと出来ないですが、東京とかだと普通なのかな?
って言うか、田舎だと、ハロウィンって何?とか言われそう…(; ・`д・´)
素敵な画像は、まだまだあったんですが、独断と偏見で選ばせていただきました。
今年のハロウィンも、素敵な一日となりますように!

スーパーマリオ 風 コスプレ ハロウィン衣装 サスペンダー コスプレ衣装 ハロウィン 服 【人気】マリオ 仮装 ハロウィン コスチューム OM0591

価格:4,298円
(2015/10/4 15:17時点)
感想(1件)

SPONSORED LINK

関連記事

  1. 完成

    バナナとラム酒の香るフルーティな「ラムバナナパウンドケーキ」は意…

  2. KD828860

    ボールルームへようこそ[竹内友]漫画最新刊の無料試し読みとダウン…

  3. AIT17860

    ウルフガイ[泉谷あゆみ]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこ…

  4. L6100024715461

    素敵な彼氏[河原和音]最新4巻の無料立ち読みとダウンロードはコチ…

  5. YUGO0160

    勇午[赤名修・真刈信二]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこ…

  6. 000

    PPAPの和風バージョン「by さだまさし」が登場!お正月にぴっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る