アドルフに告ぐ[手塚治虫]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこちら!ネタバレ感想も!
こんにちは、のびのぶたです。
ヒットラー率いるドイツ軍が世界を席巻する第二次世界大戦の中で、ドイツ人、日本人、ユダヤ人の生き様を描いた物語として大人気になっている漫画、アドルフに告ぐ[手塚治虫]。
一気に話に入り込める最高の導入部から始まるのですが、感情移入しやすいキャラクターがあふれる中、戦争の大局ではなく戦時下での市民に焦点を当て、人種による違いに苦しめられる人々の様子が描かれています。
作者が戦争や人間の悲惨さ、おろかさをよく知っていてそれが見事に描かれていますし、常に最大の勢いで展開されるストーリーが素晴らしく、アドルフに告ぐ[手塚治虫]は予備知識なく楽しめる大人向けの名作です。
ぜひ一度、読んでみておいてほしい作品です。
そんなアドルフに告ぐ[手塚治虫]ですが、なんとパソコンやスマートフォンで、無料試し読み・ダウンロードする方法があるんです。
どこにいてもスマートフォンだけを使って読めるので、単行本を置く場所をあれこれどうしようか悩まなくても良いですし、持ち運びだって荷物が重くならないのは助かります。
スマートフォンで無料試し読み・ダウンロードする方法が本当にあれば、、、
通勤や通学の間なんかにスマホでサクッと読めるし、毎日が楽しくなりそうですよね。
というのも、アドルフに告ぐ[手塚治虫]の漫画は日本のみならず海外でも大人気になっているので、海外の人でも気軽にパソコンやスマートフォンで、アドルフに告ぐ[手塚治虫]を読むことができるようになっており、国内外問わずパソコンやスマホで無料試し読み・ダウンロードできる単行本として電子書籍業界でも話題になっているんです。
この方法は教えたくなかったんですが、、、今回は特別に紹介しちゃいます!
パソコンやスマホで気軽に無料で何度でも、アドルフに告ぐ[手塚治虫]を楽しみましょう♪
ただし!
電車の中などで読んでいてニヤニヤしちゃったら、変な人だと思われかねないので注意してくださいね♪
■ アドルフに告ぐ[手塚治虫]の
無料試し読み・ダウンロードはこちら!
→ アドルフに告ぐ[手塚治虫]の無料試し読み・ダウンロードはこちら!
アドルフに告ぐ[手塚治虫]の漫画は読む人も多く大人気!
アドルフに告ぐ[手塚治虫]はネットでも常に話題になっているので、少しネットでの評判を見てみましょう!
みんなの感想を見てるだけで、読みたくなってきちゃいますよー♪
手塚治虫ならブッダ火の鳥アドルフに告ぐがすき
— nickel079-chan (@nickel079) 2017年5月11日
数年ぶりにアドルフに告ぐを引っ張り出して読み返してた。アドルフ・カウフマンがナチス→パレスチナ解放運動→と振り回されて辿りついた心境、この最後の決闘前の独白は何度読んでも印象的だ。 pic.twitter.com/SktdLmPyAQ
— かレーラいスMA (@CURRY_RICE_MA) 2017年5月12日
手塚治虫が「アドルフに告ぐ」で描いたヒトラーのオリンピック政治利用。あの愚かな光景が我が日本で起きそうな時代になるとは。
三人のアドルフの話、若い人にも読んでほしい。— 小野修司 (@shuonouhs) 2017年5月12日
アドルフに告ぐ[手塚治虫]にしっかりハマってますね♪
Twitterをのぞいていると、ほんと色々な意見が見れるので、アドルフに告ぐ[手塚治虫]のことで頭がいっぱいになってきます!
では、アドルフに告ぐ[手塚治虫]がどんなストーリーなのか、紹介していきたいと思います!
■ アドルフに告ぐ[手塚治虫]の
無料試し読み・ダウンロードはこちら!
→ アドルフに告ぐ[手塚治虫]の無料試し読み・ダウンロードはこちら!
アドルフに告ぐ[手塚治虫]とはいったいどんなストーリーなのか、簡単に紹介していきますね。
アドルフに告ぐ[手塚治虫]あらすじ無料紹介
アドルフに告ぐ[手塚治虫]のあらずじを、以下に無料紹介します。
あらすじを読んだだけでも、どんな作品なのか気になって読みたくて仕方なくなるアドルフに告ぐ[手塚治虫]はやはり名作漫画です♪
あらすじ
1983年、イスラエル。
1人の日本人男性がひっそりと墓地の一角に佇み、ある墓の前に花を供えた。
彼の名は峠草平。
40年前、3人の「アドルフ」に出会い、そしてその数奇な運命に立ち会うことになった彼は、全ての終わりを見届けた今、その記録を1冊の本として綴ろうとしていた。
時は1936年8月、ベルリンオリンピックに湧くドイツへと遡る。
協合通信の特派員であった峠草平は、ベルリンオリンピックの取材にドイツに派遣されていた。
8月5日、取材中にベルリン留学中の弟・勲から1本の電話が入る。
勲はおどおどした調子で草平に「重大な話があるから明後日の夕方8時に必ず自分の下宿に来てほしい」と頼んだ。
峠は個人的な話だろうと思い、弟の深刻さを理解しないまま電話を切った。
8月7日、勲との約束の日がやって来た。草平の取材しているオリンピック競技は棒高跳びから始まり、アメリカ勢3人と日本2人のしのぎを削る争いとなった。
その後雨が降り出し競技は中断。
決勝は日没後にもつれ込んだ。
そのため草平は弟との約束の時間である8時に間に合わなかった。
ようやく競技が終わり、草平は急ぎ足でタクシーに乗り込み、勲の住んでいるベルリン大学の西通りへ向かったが、勲は何者かに襲われ、無残な姿となっていた。
しかも勲の遺体は予想もしない形で持ち去られ、行方不明になってしまう。
さらには事件そのものが跡形もなく消されてしまった。
自分が約束に遅れたために、勲を死なせてしまったと悔やむ峠は、勲の遺した謎を追って奔走するが、彼自身にも危険が迫る。
アセチレン・ランプとの邂逅、そして勲の元恋人を名乗る謎の女ローザの出現。
様々な奇禍を重ねながら、物語はやがて日本へとその謎の舞台を移して行く。
■ wikipediaより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/アドルフに告ぐ
■ アドルフに告ぐ[手塚治虫]の
無料試し読み・ダウンロードはこちら!
→ アドルフに告ぐ[手塚治虫]の無料試し読み・ダウンロードはこちら!
アドルフに告ぐ[手塚治虫]レビュー無料紹介
アドルフに告ぐ[手塚治虫]は、どのように楽しんでいる人がいるのか、アドルフに告ぐ[手塚治虫]のレビューを、少し無料でご紹介します。
レビューにはネタバレも含んでいるので、ネタバレは絶対に嫌だ!という人は、この部分はサッと飛ばしてくださいね♪
アドルフに告ぐ[手塚治虫] レビュー紹介
★★★★★ ☆5つでは手塚治虫氏に失礼です
実は以前からこの作品いつかは読んでみたいと思っていたのですが、時代背景の暗さやナチスドイツの嫌悪感ヒットラーの狂気、戦争の陰惨さにどうしても背を向けてしまいまともに直視することが出来ないまま年を重ねて来てしまいました。
「それではダメ元で読んで見よう」と突き動かされてしまいました。
冒頭からグングン物語に引き込まれていきます
謎かけ、伏線、因果関係、出会い、別れ、狂気、団結、人種差別、戦争、友情、親子、そして人間とはなにか・・・
これだけテーマを織り込んだ作品なのに全く破綻してません
まさに大河ドラマかのごとく大きく時代のうねりに、翻弄されていく人物たちを完璧に描ききってます。
手塚治虫氏といえばどちらかと言えば子供向け作品が多く、なるべくソフトタッチな筆遣いで優しく描く印象でした
たしかに「陽だまりの樹」等の青年向け作品ではペンタッチを大きく変えて厳しく、繊細に描かれてましたが本作での書き込みはとにかく半端ではありません
鬼気迫るというべきかオーラーを発してます
ストーリーもさることながら絵そのものが芸術作品
「火の鳥」が氏のライフワークとするのなら、本作品は氏の集大成、遺作となってしまいましたが、晩年は震える手で病床から完結させた氏の執念に驚かざるを得ません。
今更ながら早世が残念でなりません。
☆5つまでしか付けられないのが残念なくらい
10でも20でも足りない位、珠玉の名作と感じました。
★★★★★ 手塚治虫を読んでほしい
第二次世界大戦当時の日本とドイツを舞台に、アドルフという名前をもつ3人の男がたどった運命を描く長編マンガです。
単行本化された時に読みましたが、読んでも内容が消化できませんでした。
20年経ち再読してあらためて衝撃を受けました。
古いどころか、今だからこそ読む価値があると思いました。
政治、そして戦争の不条理が満載されています。
後半に描かれた阪神神戸の空襲は実体験をもとにしていると思われます。
連載中に病気でいくどか休載になったそうですが、命を削って書き残された作品かもしれないと思います。
これを連載していた当時の週刊文春編集部もすごいです。
私は小学生の頃から、手塚漫画に育ててもらったようなものです。
あらゆる生命が尊重される手塚ワールドの中で安心して生きてこられた気がします。
手塚漫画を読んで明るい未来を信じて子ども時代を送れたのはなにより幸せでした。
もっと長生きしていただきたかったと切に思います。
人によって色々な見方や感想もあり、それがまた漫画の良いところです。
どんな内容の漫画なのかを知るには、実際に読んだことのある人のレビューを見るのが一番ですね♪
■ アドルフに告ぐ[手塚治虫]の
無料試し読み・ダウンロードはこちら!
→ アドルフに告ぐ[手塚治虫]の無料試し読み・ダウンロードはこちら!
≪≪ 要注意! ≫≫
漫画を全て無料アップロードしているようなサイトは、詐欺にあったり個人情報を抜かれたりするケースが多数報告されています
実際に、ヤフー知恵袋でも多数の相談が出てきます。
インターネット上には、ウイルスが仕込まれたサイトなど、さまざまな有害な危険サイトが無数に存在しており、そのサイトを利用してしまうことで、トラブルや犯罪に巻き込まれる危険性が高まっています。
漫画を無料で読めるような状態にしているサイトも例外であありません。
漫画を見てるだけでダウンロードしてないから大丈夫だと思ってませんか?
ダウンロードという行為は、自分のパソコンうあスマートフォンの中にデータを取り込むことだと思いがちですが、実は漫画を無料で公開しているサイトで漫画を見ているだけでも、それはダウンロードとなります。
というのも、画面に表示させるためには、漫画を表示させるデータを、無料で漫画をアップロードしているサーバーから自分の端末に入れなければいけません。
漫画のデータを画面に表示させるというのは、データを自分のパソコンやスマートフォンにダウンロードしていることになっているのです。
有償で販売されているものを、それと知りながら無償でのダウンロードは違法。
漫画を無料で安全に、すべての内容を読むことはできません。
漫画を無料で全て読めたとしたら、それは違法サイトです。
漫画を無料で全て読めるサイトも海外のサイトにはありますが、有償で販売されているものを、無償でダウンロードできるようにするのは違法です。
事実、不正アプリつ使って公式電子書店から違法ダウンロードして、数十万円以上も不払いだった人が数十人以上逮捕されている事例も過去にあります。
無断で漫画をアップロードすることは違法で、その漫画のサイト運営者の逮捕者も摘発されています。
その違法なアップロードした漫画をダウンロードするのは、いかがなものでしょうか。
無料だからといってダウンロードしてしまうと、犯罪に加担してるのと同じことになってしまいます。
また、違法サイトを利用する事でウィルスなどに侵される可能性もあり、その後プライバシー情報が危険に晒される可能性もあることを加味すると、私は、アドルフに告ぐ[手塚治虫]の漫画をダウンロードするにもアドルフに告ぐ[手塚治虫]公式のダウンロードサイトから読むことを推奨します。
安全にアドルフに告ぐ[手塚治虫]を
無料試し読み・ダウンロードする方法とは
そこで、安全に合法的にアドルフに告ぐ[手塚治虫]を読むなら、アドルフに告ぐ[手塚治虫]公認の公式漫画ページから、アドルフに告ぐ[手塚治虫]を読みましょう!
漫画の無料試し読み・ダウンロードは、もちろんパソコンやスマートフォンですることができますし、ダウンロードしてデータを持っておきたい場合にも、単行本を買うよりもはるかに安く購入することがきます。
違法に漫画をアップロードしているサイトで漫画を読んでいた場合には、もう一度読みたいときにサイトが消えてなくなっている可能性が高いですし、ちゃんとしたデータとして自分で持っておく方が楽しみたいときに漫画を楽しめますよね♪
■ アドルフに告ぐ[手塚治虫]の
無料試し読み・ダウンロードはこちら!
→ アドルフに告ぐ[手塚治虫]の無料試し読み・ダウンロードはこちら!
アドルフに告ぐ[手塚治虫]公認の公式漫画ページから、漫画の無料試し読み・ダウンロードをすることは、法律的にも全く問題ありませんが、、、
違法に漫画をアップロードしているサイトから無料で漫画をダウンロードするという行為は、漫画の作者さんを悲しませてしまうことになります。
自分が一生懸命考えて、時間と労力をかけて描いた漫画が、無料で価値もないようなサイトにアップロードされて、それでみんなが満足している、、、
なんて知ったら、やる気がなくなってしまいます。
作者さんを応援するためにも、アドルフに告ぐ[手塚治虫]公認の公式漫画ページから、アドルフに告ぐ[手塚治虫]の漫画を読みましょう。
漫画に対してちゃんとお金を支払うことで、もっともっと楽しい漫画を作者さんか描いてくれたら、漫画を読んでいる側の私たちも嬉しいですよね♪
常識ある私たちが協力して、漫画業界を盛り上げていけるようにしましょう!
■ アドルフに告ぐ[手塚治虫]の
無料試し読み・ダウンロードはこちら!
→ アドルフに告ぐ[手塚治虫]の無料試し読み・ダウンロードはこちら!
漫画はやっぱりデータでダウンロードするのではなく、紙の質感を感じながら単行本でそろえたい!
という場合は以下からどうぞ!
↓
詳細はコチラ
→ アドルフに告ぐ コミック 全5巻 完結セット
あなたにオススメの関連記事はコチラ
→ 暇つぶしに最適な無料で読める少年漫画おすすめ10選!
→ 暇つぶしに最適な無料で読める少女漫画おすすめ10選!
→ 暇つぶしに最適な無料で読める少女漫画おすすめ10選!
この記事へのコメントはありません。