Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

疲れた時に、ねこ画像。思わず笑っちゃうネコ画像を集めてみました。

まとめ画像

 

 

突然ですが、あなたは
『ネコ派』ですか?
『イヌ派』ですか?

 

私は、どちらかというと『ネコ派』です。
のんびりしている感じと
脇の下?部分を引っ張ると
ビヨーンと伸びるところが好きですw

 

 

 

 

そして、何気に表情豊かというか
結構、おもしろいポーズや顔があったりするので
youtubeやtwitterを見ちゃいますw

 

twitterから面白ネコさんたちの
ツイートを集めてみました。
疲れた時などに癒されてみて下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん可愛くて面白い画像があります。
ネコって何で可愛いのかな?って
私なりに考えてみたのですが

 

その結果は・・・
丸いから

 

顔とか丸いでしょ?
人間の赤ちゃんもムチムチで丸いでしょ?
きっと、丸いもの=可愛いって思うんじゃないかな?って
勝手に推測してみました。
ドラえもんも丸いしねw

 

そう言えば、カフェ・ベローチェ
もらえるふちねこが可愛いですよん♡

 

neko3

 

下記のお店で、ドリンク3杯分のレシートと引き換えに
1匹もらえますよ。
5種類で、50万匹が無くなり次第終了となります。

 

 

ダンボーとのコラボも面白いですねw
ちなみに、在庫の確認はコチラから出来るので
お家の近くのお店に残っているか調べてみて下さいね。

 

スマホのふちには、こんなネコさん☆

 


にゃんこ型イヤホンジャックカバー【Twitter/ツイッター/ねこむらおたこ】

 


ねこあつめ でっかいぬいぐるみ ~まんぞくさん~

 

ねこあつめのまんぞくさんも丸いな~w

 

私も最近、顔が丸くなってきてかなり危機感を感じてます。
私の丸いは、決して可愛くないですよーw
ダイエットしなきゃ・・(ノД`)・゜・。
これから食欲の秋なのになぁ・・。

 

by かしりか

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109