Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

辛党の彼に贈る!チョコ以外のバレンタインのおすすめプレゼント!5

まとめ画像

 

こんにちは。
スマクラのトレーズです。

もうすぐ節分が来て
その後は、言わずもがな!
バレンタインデーの季節になりますね。

バレンタインが
チョコの祭典となったのは
本当につい最近のことで
本来は、単に
贈り物のイベントだったんですよね。

もっとも
贈り物のイベントとして
定着したのも、
そんなに歴史があるわけじゃないんですが…

日本に住んでいると
色々な宗教のお祭りが
一度に楽しめる!

こんな良い国は、他にないと思ってます。
イベントはイベント。
そう割り切れる日本人もすごいですね!

ということで
今回は、本来の?イベントである
チョコ以外の贈り物で
おすすめの5ジャンルを
ご紹介しようと思います。

辛党の彼に贈る!チョコ以外のバレンタインおすすめプレゼント

最初に断っておくと
独断と偏見で選んだものなので
そこの突っ込みはなしでお願いします!w

■1:ゲーマーの彼に贈るなら?

我が家は、家族で両親以外が
全員ゲーマーです。

PCゲームから、コンシューマーゲームまで
幅広いですが、
大人の彼に贈るなら
FPS系のオンラインゲームに使えるものが
プレゼントして、喜ばれるかも?!

Razer Blackwidow Chroma 2014 -JP 日本語配列版 マルチライティングメカニカルゲーミングキーボード 【正規保証品】

楽天でチェックする

まずは、何といっても
キーボードが喜ばれるかと。

何しろ、キーボードは消耗品なので
2個以上あっても、
邪魔にはなりません

PCでオンラインゲームをする方なら
キーボードは何個あっても嬉しいもの
だと思います。

メカニカルなので
タイピングの音は
若干うるさいですが
ゲーマーの彼に贈ったら
喜ばれるのでは?と思います。

キーボードが揃ったら
次は、マウスですね!

ゲーミングマウスで、おすすめなのは…。

Combaterwing CW10 マウス 有線 光学式マウス 6DPIモード 4800DPI 高精度 ゲーミングマウス 7ボタン 全6種LEDライト (ブラック)

楽天でチェックする

なぜ、普通のマウスではなく
ゲーミングマウスがおすすめなのか?ですが

ゲーミングマウスは、
普通のマウスよりも
耐久度が高いんですね。

何しろ、普通の作業でのクリックに比べると
格段に押す回数が多いわけです。

しかも、クリックの早さも
ゲームによっては求められますので
ゲーミングマウスは
こちらもあると便利かと思います。

■2:ビジネスマンに贈るなら?

ビジネスマンに贈るなら
仕事にもよりますが
定番としては
ネクタイがおすすめです。

それに伴うタイであったり
流石に、スーツをプレゼントしてもらっても
困ると思いますので
ネクタイとかタイピンが良いと思います。

OnCoM 京都西陣織 白地 シルバー ストライプ 結婚式 ネクタイ ハンカチーフ付き (thsu1107-001) 日本製

楽天でチェックする

京都西陣織
もちろん日本製のネクタイになります。

お祝い事にも使えますし
普段使いもOKかと思います。

普通のネクタイとは
ちょっと違った高級感がありますので
贈られたら、喜ばれると思います。

色とかも色々あるみたいなので
チェックしてみて下さい。

楽天で色をチェックする

ルイヴィトン ルイ・ヴィトン ヴィトン LOUIS VUITTON ネクタイピン メンズ

楽天でチェックする

ネクタイピンも
ちょっとお高いのがネックですが
ブランド物をプレゼントすれば
喜んでもらえるかもです!

やっぱり、大小ならずとも
ステキなデザインだと
嬉しくなりますよね?

シックでゴージャスな感じなので
大人のビジネスマンに
プレゼントすると
喜ばれるかも?!w

■3:アニメオタクの彼に贈るなら?

手帳型スマホケース iPhone6/6S専用 ドリフターズ 02 島津豊久

去年終わった深夜アニメ「ドリフターズ」
ヘルシングの作者の新アニメでしたが
オタクならずとも
好きだった方は、多いかと。w

まだ発売前ですが、
主人公以外のキャラクターも出てるので
手帳型スマホケースですし
普段使いも出来ると思います。

アマゾンで他のキャラクターを探す

他にも、こちらも去年の作品ですが
「魔法少女まどか☆マギカ」の
ヘッドフォンなどもおすすめです!

Denon 魔法少女まどか☆マギカ・スペシャルエディション ワイヤレス・ノイズキャンセリング・ヘッドホン

楽天でチェックする

こちらは、ファンには堪らない!
まどか☆マギカのヘッドフォンです。

ほむらちゃんがデザインされた
パッケージで
映画とのコラボだったと思います。
確か…。

二つもらっても困らない
普段使いのヘッドフォン!

他にも、ほむらちゃんファンの方なら
こんなのもよいかも!

ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 晴着Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

まどか☆マギカ好きの彼に
贈ってみては?(*´ω`*)

■4:クリエイターの彼に贈るなら?

マイクロソフト Surface Pro 3 サーフェースプロ Windows10 Pro 12型 液晶 タブレット PC ( Core i5 / 256GB / 8GB RAM ) 単体モデル

楽天でチェックする

クリエイターの中でも
イラストレーターの方なら
あって困らないのが
サーフェイスシリーズですね。

もうお持ちの方になら
専用タッチペンを
プレゼントしても
喜ばれるかも?!

マイクロソフト 【純正】Surface Pro 3専用 Surface ペン(本体同梱同等品)

001

楽天でチェックする

■5:グルメな彼に贈るなら?

良く彼氏の心をつかむなら
胃袋を掴め!なんて
言われますよね?

独身男性の場合は
特に家庭的な味に、弱いもの。

肉じゃがだと
簡単すぎて、
昨今の男性の胃袋を掴むのは
難しいとされてます。

なので、手間はかかりますが
筑前煮なんて、
ちょっと贅沢で
家庭的な味って気がしませんか?

でも、作ってみるとわかりますが
材料の下ごしらえが大変!

そんな時には、
こんな感じの商品を使ってみるのも良いかも?!

ヤマサン食品工業 手間なし筑前煮 400g×5袋

楽天でチェックする

ちなみに、レシピの参考例として。

筑前煮のレシピ(初心者でも安心!Torezuの簡単&本格的なレシピ集)

他にも、洋風に行くなら
グラタンとか
手がかかって良さそうですね!

ホワイトソースの自作が大変!という方は
こちらなんか良さげです。

ハインツ ホワイトソース290g×4缶

楽天でチェックする

ちなみに、グラタンのレシピはこちらから。

グラタンレシピ一覧(初心者でも安心!Torezuの簡単&本格的なレシピ集)

 

ツイッターでは、どんなチョコ以外の
プレゼントが人気があるんでしょう?

まさに、大人のプレゼントという感じで素敵です。

季節の行事になっちゃいましたね。

パンツとは、想定外でした。w

 

ということで、辛党の彼に贈る!
チョコ以外のバレンタインのおすすめプレゼントを
5つのジャンルから、ご紹介してみました。

今年のバレンタインに
何を贈ろうかと迷っている方に!
ご参考になりましたら、幸いです。

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109