X

基本無料アプリ美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第十八話「まったりやっていこうかねぇ」

おはこんばんにちは、七宝です

んじゃ、まったり遊んでいきますか

 まーたビーズ集めから始まります
(代理´・ω・`)ビーズ集めはうまくかみ合わないと消せないのよね

 しかも檻だらけ…だと?!

 ざっくざっく消していくんぢゃー

 必殺技も使って

 サクサク消していくんぢゃー

 あと少しと言われても、クリアーできないことが多々ある

 などと言ってるうちに、3種類中1種類が集まきりました

 キメポーズをしながら後ろのビーズの残数がないことに気付くと

 ステージクリアー

 文句なしの星みっつです!

今回はここまで
攻略ペースが落ちてきているので、更新ペースも同じく落ちています

クリアーするの難しいのよ(ガチ泣き

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事のリンクが大分溜まってきたので
紹介形式を変えます
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事一覧はここから!

スマクラで取り上げたセーラームーンの過去記事リンク集です

セーラームーンのイヤホンチャームに第二弾登場!今回はあのキャラクターもラインナップ入り!


Pretty Treasuresテーマのセーラームーン一番くじが9月中旬に始まるよー!早速チェックするよー!


セーラームーングッズが女性スマホユーザーに話題٩(๑•̀ω•́๑)۶


セーラームーンカフェこと話題のQ-pot.CAFE(キューポットカフェ)に男子が潜入してみた結果www


ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」Twitterで話題となっていた!!


セーラームーンがナンジャタウンをジャックするぞー!ここでしかもらえない限定アイテムがもりだくさん!

頭から腰まですっぽりと覆ってくれるポンチョ
寒くなる前にルナで温生活の準備をしましょう!
こういうポンチョってひざ掛けとしてもボレロとしても使えちゃうからとても重宝するんですよ!
お腹や腰に巻けると言うのもポイントが高いです

セーラームーンのグッズにこんなオシャレな腕時計が出ていたなんて
これならキャラクターグッズに見えないし、オシャレ腕時計として普段着使いが出来るアイテムとして
ポイントが高い!

スマホクラブ運営: