Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

セーラームーンがナンジャタウンをジャックするぞー!ここでしかもらえない限定アイテムがもりだくさん!

まとめ画像

おはこんばんにちは、七宝です

新代表・モジャヴ就任『俺様が勝っちまったぜ。』

シルバーウィークで賑わっていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

アイドルマスターや弱虫ペダル・けいおん・幕末Rockなどの数々のアニメタイトルとタイアップイベントを開催していたり
代表戦争奪を開催していたと思ったら、上のセリフを言ったモジャヴが就任してたりと忙しいナンジャタウンですが、
シルバーウィーク明けの9月25日より、セーラームーンとのタイアップイベントを開催するとのこと!

オリジナルフードとドリンクの詳細が告知されたので、見てみましょう!

namja_w670_D&F

フードメニューを見ていて思ったのですが、餃子率高くありませんか?!
フードメニュー7種のうち5種類が「餃子」とついてるフードメニューなんですが
お腹いっぱいにはなりやすいかもしれませんが
そこまでして餃子で (*゚∀゚)=3ムッハーさせたいのでしょうか?
(後半6種とムーンスティックソフトはどう見てもデザートフードなのでわざとカウントしていません)

よく見てみたら
『全国のご当地餃子を楽しめる「ナンジャ餃子スタジアム」』と記載があったので
あ、これなら餃子三昧になるわと思いました

namja_w670_Drink

個人的にマーキュリーかヴィーナスのドリンクが美味しそうだなーと思います

上のフードメニューとこちらのドリンクメニューを注文すると、オリジナルブロマイドがもらえるとのことなので
食べつつブロマイド収集にいいかもしれないですね

ここまでメニューを見て思ったのですが
セーラーヴィーナスとセーラーちびムーンがいるのに
セーラーウラヌス・ネプチューン・プルートがいない悲しさ
お店側の都合もあるかもしれないけど、ウラヌス・ネプチューン・プルートとサターンがいないのはちょっとさみしいのよー


そういえば、サイトにこんなシルエットが掲載されていましたね

ねこシルエット

セーラー戦士とちびムーンの6人なんですが、よく見ると…

なんか尻尾っぽのが生えてるよ?!

左側にいるマーキュリーとおぼしきシルエットと右側のヴィーナスとマーズとおぼしきシルエットには
耳っぽいのも見えてるよ?!

このシルエット、実は10月30日 金曜日から始まる
オリジナルグッズの販売やガラポン屋台が出店する『クリスタルガラポン』で販売されるセーラー戦士たちのシルエットなんです

ここでは、ねこ耳カチューシャ・ねこしっぽを付けたイベント限定セーラー戦士デザインのアイテムが登場!
そのシルエットがこの画像なんですって

クリスタルガラポンに関しては、後日情報公開とのことなので
公開されるまでが待ち遠しいですね

美少女戦士セーラームーンCrystal in ナンジャタウンの情報のおさらいです

美少女戦士セーラームーンCrystal in ナンジャタウン
イベント期間は9月25日(金)~12月13日(日)まで
開催地 ナンジャタウン
営業時間 10時~22時(最終入園は21時半まで)
住所 東京都豊島区東池袋3丁目
サンシャインシティ・ワールドインポートマートビル2階

アクセスですが、使う路線によって何パターンかあります

JR
東武東上線
西武池袋線
東京メトロ 丸の内線
東京メトロ 副都心線

上記5路線を使う方は池袋駅『35番出口』より『サンシャインシティ』へ向かってください
だいたい徒歩8分でナンジャタウンに到着します

———————————————————————————–

東京メトロ 有楽町線を使う方は『東池袋駅』で下車してください
だいたい徒歩3分でナンジャタウンに到着します

———————————————————————————–

都電荒川線を使う方は『東池袋4丁目駅』で下車してください
だいたい徒歩4分でナンジャタウンに到着します

———————————————————————————–
でナンジャタウンに向かう方は

首都高5号池袋線から『東池袋出入り口』で降りてください
そこから直結でナンジャタウンに到着します

———————————————————————————–

美少女戦士セーラームーンCrystal in ナンジャタウンに関する公式情報を発信しているリンク一覧です

美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクト公式サイトはコッチコッチ

セーラームーン20th公式ツイッターはココダヨ

イベントの最新情報をイチ早くキャッチ!ナンジャタウンTwitterはココカラダヨ

「美少女戦士セーラームーンCrystal in ナンジャタウン」特設サイトはココ

ikeman_4901770465968
来年の手帳です
セーラームーンに予定を管理してもらっちゃいませんか?

ens7038118596
部屋に一枚飾って、毎日背筋を伸ばしてみませんか?
キレイな絵を一枚飾るだけでも、背筋が自然にのびますよ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109