Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

Cocco直筆イラスト!象の「エレ子」スタンプが配信開始!ちょうどいいから曲も聴いてけ!

Line スタンプ おすすめ

いつも心に音楽を。
No music,No life.

どうもこんにちは、音楽ジャンルではロック大好きなふじたせいぎです。
僕の好きなジャンルやらの話は置いておくとして、あの女性ロックシンガー、Coccoさんが描いた直筆イラスト、象の『エレ子』によるLINEクリエイターズスタンプが、本日10月19日から配信スタートしました!
これは紹介するべきじゃないかなーって(`・ω・´)

知らない方のためにもCoccoの説明を。

Wikipedia引用
Cocco(こっこ、1977年1月19日 – )は、日本の女性シンガーソングライター・絵本作家。沖縄県立開邦高等学校芸術科美術コース卒業。沖縄県那覇市出身。SPEEDSTAR RECORDS所属。血液型はO型。愛称はコッキー、あっちゃん、姫、コウ。

プロのバレリーナになることを目指してバレエオーディションを多数受けていた。
姉が読んでいた雑誌にビクターの音楽新人オーディションの案内が載っており、「賞金によってバレエオーディション会場への旅費を稼げる」ことと、「東京での音楽オーディション二次審査になれば旅費が支給されるため、ついでにバレエオーディションを受けてこられる」ことから、応募をした。そのオーディションでは入賞はしなかったが、「印象が強かった」とのことでビクタースタッフにより後日スカウトされた。
一児の母で、祖父は沖縄芝居役者の真喜志康忠。
フィギュアスケートの大ファンで、伊藤みどりを大リスペクトしている。
デビュー当時は楽譜すら読めず、自分の考えをプロデューサーなどに伝えるために絵などを持ち込んでイメージを伝えていたという。

その個性的な世界観の歌詞や音楽で、根強いファンを持つCoccoさんですが、イラストも嗜んでいて、今回のスタンプも、とても独特な空気をかもし出しております。
さっそく覗いてみましょう。

Cocco直筆 エレ子 スタンプレビュー!

Coccoエレコ
ピンクのゾウというインパクトのあるデザインですが、なんとも言えないシュールかつ可愛い感じですね。
スタンプとしては、非常に使いやすい日常的な会話に使える文言が揃っていますね。

Coccoエレコ・プレビュー1
「どーもありがとうございます」

感謝してる顔じゃないですねw(;^ω^)

Coccoエレコ・プレビュー2
こっちも

「どーもすんません」
「すまんね」

など謝る気がないけど謝るとき用のスタンプですねw

Coccoエレコ・プレビュー3
しかしこのエレ子はテンションで身体の色も変わるのかなw
青いゾウやグレーのゾウもエレ子でいいのでしょうか?
個人的には

「Pardon?」

が非常に煽り特化していて気に入りましたw

Coccoエレコ・プレビュー4
「じたばた」

逆さまになってジタバタしている絵ですが、一瞬昔の電話機に見えましたw

slide_IMG_0494

Coccoエレコ・プレビュー5
「もーイヤ」

何か面倒事に直面したときの僕の口癖でもあります。

全体としてシュールな雰囲気のイラストと、若干煽り向けに寄せられた言葉が独特のスタンプですね!
使いドコロはわりと多そうな気がします。

これをキッカケにでも、既存のCoccoファンはもちろん、新規ファンもつくといいなあ~

スタンプはこちらから!

エレ子をダウンロードしに行く!

また、Cocco公式サイトはこちら
http://www.cocco.co.jp/

 

さーて、せっかくだから、Coccoから幾つか曲も紹介してお別れと行きましょう。
知らない方こそ、是非聴いてください。
素晴らしい音楽ばかりですから!

Cocco – 強く儚(はかな)い者たち

Cocco – 焼け野が原

どの曲も「これぞCocco!」と言わんばかりのカッコイイ曲ばかりです。

Cocco – ジュゴンの見える丘

ライブバージョンですが、とてもキレイな曲です。
彼女の歌唱力と声の魅力をこれでもかと堪能できます。

それでは、またお会いしましょう!
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


ザ・ベスト盤/Cocco


エメラルド Tour 2010【初回生産限定】 [ Cocco ]

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109