X

人気アプリ「クックパッド」で見つけた!パーティーに欠かせない、簡単美味しいハロウィンのレシピ♪

 

こんにちは!スマクラのまことです。

217万品を超えるレシピで、利用者は、なんと、5000万人。

料理の仕方、料理の作り方がわからない!

そんなときに、作り方を検索できる便利さは、たまりません。

クックパッドのアプリ

スマートフォンやタブレットで

あなたも、アプリで、クックパッドを使ってみては・・・?

さて、もうすぐ、ハロウィンを迎えて、あなたの気分も、

 

トリック・オア・トリート!という気分ではないでしょうか?

人気アプリ「クックパッド」で見つけた!パーティーに欠かせない、簡単美味しいハロウィンのレシピ♪

 

牛ひき肉、豚肉、生ハムで作る「三層肉パテ」が、

オーブンを使わずに、かんたんにできるなんて、アンビリーバブル!

 

ハロウィンならではの、かわいいおばけ使用のカレーライスは、

お子さんにも、絶大な人気かも・・・?

それにしても、メーカーさんも、ハロウィンとばかりに、過剰宣伝が、見え見えとも・・・

 

ビーツを使うと、真っ赤なスープが、できあがり!

これじゃ、バンパイアも、絶賛するかもしれませんね。

ところで、あなたは、ビーツって、知っていました・・・?

 

 

 

かぼちゃといえば、スープしか思いつきませんでしたが、

バターナッツ仕込みのかぼちゃを使った、ヘルシープリンは、

ハロウィンでなくても、おいしそうなので、冬の旬の食材としても、楽しみたい一品です。

かぼちゃの甘さとホクホク感・・・

あなたは、かぼちゃを、どう料理します!?

 

 

 

西洋の文化、ハロウィン・・・

やっと、ここ最近では、ここ日本でも、定着してきた感じも!

そうはいっても、ここは、日本!

やっぱり定番のお寿司を作って、ハロウィンを盛り上げてみるのもいいものですね。

 

ハロウィンにちなんだ、おばけちゃん!

この愛らしいしぐさは、なにでできているのか?

あなたも、気にしてみては、いかがかでしょう・・・!?

 

ゆで卵も、趣向を凝らせば、このとおり!

ガイコツ風のゆで卵は、かんたん!かわいい!そして、おいしい!

土台の食パンに、ピザソースのテイストが、たまりません。

 

パンなのに、発酵いらずで、かんたん料理!

かぼちゃを使った、ちぎりパンも、なかなか上品な仕上がりに!

レーズンとの相性も、実際に作ってみて、確かめてみる価値がありそうです。

 

クックパッドで探すと、ハロウィン のレシピも、その数は、なんと、 5,973品にも・・・

あなたも、ぜひ、ハロウィンのパーティを楽しむために、

今から、クックパッドのアプリで、下ごしらえなど・・・!

 

  

 

スマホクラブ運営: