Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

動画再生回数295万回突破・ラストシーンが衝撃すぎる!「メーク女子高生のヒミツ」

話題の動画

女子高生のキラキラ感がハンパなくて、
羨ましくて仕方ないスマクラ☆さとうじゅんこです。

再生回数295万回突破「メーク女子高生のヒミツ」ラストシーンが衝撃すぎる!

今どきの女子高生はナチュラルメークは当たり前!
で、可愛らしい子が街には増えています。

メークしなくても、肌がきれいなお年頃なので、
スッピンでいたらいいのに~とも思うんですが...

「スッピンじゃ恥ずかしくて外に出られないよ~!」
という女子高生が多いようなので、それはそれなのかな。

とある女子校の放課後の教室で思い思いに過ごしている
女子高生たちの動画が話題になっているので、
ご紹介します♪

静かな曲と女子高生の仕草が可愛くて、
どんなストーリーなのかな?

と見ていたら...

まさかのラストシーンに驚いちゃいましたΣ(゚д゚lll)

ということで、じっくりとご覧ください。

どうでしたか?

可愛らしい女子高生が...w
しかも廊下にいた女性教師のギャップw

ツイッターでも話題になってます

先入観って怖い!

同業者目線恐るべし!そういう心理ってあるんだぁ。

個人的にはショートカットのこの子がお気に入りw
このウィンクにドキドキしちゃった人、手~上げて~♪

女性はがんばらないとって思わせられますよね~。

メーク女子高生勢ぞろい!!!

わ~、この子だぁ。イケメンくんですっ☆

この動画を見ると撮影にどれだけの人と
時間がかかっているかが想像できます。

私もきれいにメイクしてもらいたいw

メイキングの様子がわかる動画はこちら

今回の撮影に使用されたのが
「資生堂」の以下の化粧品!

マジョリカ マジョルカ ハニーポンプグロスNEO

インテグレート レインボーグラデアイズ

インテグレート スナイプジェルライナー

資生堂 アイラッシュカーラー213

インテグレート ラッシュリアルグラマー

資生堂 アイラッシェズ

マジョリカ マジョルカ パフ・デ・チーク

2015年11月20日(金)までに応募すると
上記の化粧品7品をセットにして200名に当たる
キャンペーンやってるそうです!

応募はこちらから

この化粧品を使ったら、かわいくなれるかな?

この動画見たら、女をさぼっちゃいけない!
そう思う女性もたくさんいるかな~?

かわいい子が増えるのは、男性にとっても
嬉しいことだと思うので、かわいくなっちゃいましょ!

017

資生堂公式サイト
資生堂YouTubeチャンネル
資生堂公式フェイスブック

017

めざせ素肌美人!



動画見るなら・・・

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109