X

「ゆるうさぎ7」のスタンプがこの冬、長く使えそうと話題に!

こんにちは。
仕事帰りに寄ったスーパーで、
ジングルベルのメロディが流れており、
「もうそんな時期…?この前年明けたばっかなのに?」
などと考えてしまいました、
スマホクラブのともやんです。

「ゆるうさぎ7」スタンプがこの冬、長く使えそうと話題に!

関連記事:
【LINEクリエイターズスタンプ】ゆるうさぎ6がまたまた大ヒットの予感!
【うさまる6】大人気スタンプうさまるシリーズの最新作がランキング1位!!

さてさて、ここのところLINEスタンプの
リリースラッシュですよね。

しかも、どのスタンプも冬の間、
長く使えそうなデザインや文言などが多く、
とにかく目移りしちゃいそうです。

先日、新作が出たばかりのこのシリーズも、
更に新しいスタンプがリリースされましたよ!

ゆるうさぎ 7 ~冬の詰め合わせセット~

クリスマスやお正月、バレンタインなど、
これからの時期のイベントにピッタリな
スタンプが勢揃いしています。

例えばこんな感じで…。


「休みだー!!いえーい」
なんというこの笑顔。
筆者も仕事休みの前の日は、
こんな顔になってんだろうかw


「うぇーい」
踊ってるw
ノリノリなんだぜ、うぇーい。


「メリークリスマス」
これは是非、クリスマスに使って欲しい!
トナカイの被り物、可愛いけれど、
めっちゃ似合い過ぎますww


「お世話になりました」
今年もお世話になったあの人に、
このスタンプで感謝を伝えたい。


「明けました!」
日の出と共に飛んでいくゆるうさぎ。
新年のご挨拶にどうぞ。


「あそぶぜ!」
いつぞやに登場したリーゼントゆるうさぎ。
一緒に遊んで欲しいぐらいだ…w


「はしゃぎすぎた…」
嬉しいのは分かるけれど、
はしゃぎすぎて風邪引かないように、
気をつけて。


「鬼は外~」
節分の時期に。鬼さんはど~こだ?w


「HAPPY VALENTINE」
バレンタインの時期に、チョコのプレゼント。
この軽いタッチなら、意中の人にも
そっと送ることが出来そう?

Twitter上でも、「買った!」「使いたい!」
と、とにかく話題になってます。

そう、ゆるうさぎシリーズは先日、
ゆるうさぎ6」が出たばかりなんですよね。
早いペースでのリリースに、驚いている声も
たくさんありました。

スタンプだけで会話が出来そうなぐらい…って、
結構な数ありますよね。
筆者も、友人知人のグループで会話中に
ぼんぼんスタンプが押されてきたら、
その会話をニヤニヤしながら楽しんでいますw

なんと!
うさまるシリーズとゆるうさぎシリーズ
のコンプリートされている方がいらっしゃるとは!
(そのような方もTwitter上では多いようです)
…確かに、たくさん持っているとどれ使えばいいのか
分からなくなって混乱してしまいそう…。

どちらを買おうか、決めかねている方もいる模様。
迷うのも楽しいし、でもどっちも真剣に欲しいし…。
深く悩む気持ちも少し、理解できるなぁ。

LINE クリエイターズスタンプ名 : ゆるうさぎ 7 ~冬の詰め合わせセット~

クリエイター名 : chococo

で、検索してみて下さいね!

可愛いうさぎの、週めくりカレンダー。
卓上で使いやすく、予定を書き込めるスペースもあります。

うさ暮ら週めくり2016(卓上) ([カレンダー])

ちっちゃくて手元に置いておきたくなる
可愛いパッケージで人気の練り香水。

舞妓さんの練り香水「うさぎ饅頭」 桃

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


スマホクラブ運営: