Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【うさまる6】大人気スタンプうさまるシリーズの最新作がランキング1位!!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは。
室内はゆるめに暖房がきいているので暖かいですが、
外に出ると肌寒く、調節が難しいなと思います。
スマホクラブのともやんです。

【うさまる6】大人気スタンプうさまるシリーズの最新作が1位!!

関連記事:
LOFTにてうさまるグッズを衝動買い!!使い勝手の良い商品を徹底レビュー☆すでに売り切れ続出らしい…の巻
うさまるシリーズ最新作「うさまるが動いてる!」が可愛くてキュート♪

さて、この秋冬で大活躍しそうな、
あの人気スタンプの最新作が出ましたよ!!

うさまる6
top

07

08

09

いつものうさまるの可愛さはそのままに、
これからの時期、クリスマスやお正月にも大活躍しそうな
季節物スタンプもた~くさん!!

例えば、作者さんのつぶやきから誕生した、
こんなスタンプもあったり…。

そして、出来上がったのが、こちら。
nabe
「鍋――――っ!!」
お鍋を囲んで楽しそう♪
これからの季節にピッタリですね。

他にも、スタンプはこんな感じの内容。
hana
お花いっぱいでご機嫌なうさまる。
ほんわかな雰囲気がとってもキュート。

gashan
「ガシャーン ガシャーン」
肩車してるのかな?楽しそう。
自分もしてあげたいとか思っちゃうw

pito
ぴとっとくっついて、暖かそう。
冬に使いたい感じですね。

kanashimi
「悲しみの舞」
な、何があったんだ…。
こんな具合に、さりげなく
「でも私、悲しい気分です」
って伝えられるスタンプも良いですよね。

nununu
「ぬぬぬぬ」
コタツでぬくぬく、動きたくないーな瞬間ですね。

puha
「プハァ」
何飲んでるのかと思ってよくよく見たら、
持っているのは徳利(とっくり)でした。
うさまる、酒飲めたの?w

merichri
「メリークリスマス」
サンタさんトナカイさんに扮して。
こういうのが、家に来てくれたら嬉しいですよね。

akemashite
「あけましておめでとうございます。」
お正月。来年の干支の申の被り物。
このまま年賀状に使いたいぐらい可愛いです!

kininaru
体重計を目の前に、お腹のたるみが
ちょっと気になっているうさまる。
乗るべきか、乗るまいか、
悩んでいる様子が伝わりますねw

もちろん、Twitterでも評判は上々!

「購入したよ!」の報告ツイートが続々と。
みんなうさまる大好きですよね~。

ウィジェットも可愛いのか…。
筆者も、どんどん欲しいものが増えてって
しまう一方だなぁと思いながら、これを書いてます。

なんぞこれw(´・ω・`)
見た瞬間、声出して笑ってしまいましたwww

実写化、したらしたでそれも楽しいかも!
と思っています。
垂れ耳うさぎも、実物はすごーく可愛いので、
スタンプうさぎーズの一員に加えて欲しいですね。

LINE クリエイターズスタンプ名 : うさまる6

クリエイター名 : sakumaru

で、検索してみて下さいね!

作者sakumaruさんの公式ツイッターはこちら
スタンプやグッズの最新情報も
告知されていますので、フォローしておいて
損は無いですよ!!

うさぎの気持ちが分かる1冊!
筆者も、うさぎと暮らしていた頃に
持っておきたかった本ですね。↓↓

うさ語レッスン帖 (―もっともっと知りたい うさぎのきもち―)

「うさぎ島」として知られる、
広島県竹原市大久野島。
そこに住むうさぎ達の姿を捉えた写真集。
色んなうさぎを沢山見てみたい!という方に。↓↓

うさぎ島 会いに行けるしあわせ動物

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109