閉じる
閉じる
閉じる
  1. ダイエットするなら?減肥茶の種類に拘ろう!確実なのは七美茶?!
  2. ZenFone 5Z ZS620KL おすすめの全面保護フィルム5選!…
  3. ZenFone 5Z ZS620KLにおすすめのスマホケース特集!!気…
  4. HUAWEI P20 SIMフリーにおすすめのガラスフィルム 液晶保護…
  5. HUAWEI P20 SIMフリーにおすすめのスマホケース5選!!気に…
  6. HUAWEI P20Pro HW-01Kにおすすめの全面保護ガラスフィ…
  7. HUAWEI P20 Pro HW-01Kにおすすめのスマホケース特集…
  8. HUAWEI P20 liteにおすすめのスマホケース7選!!気になる…
  9. HUAWEI P20 liteのおすすめのガラスフィルム 液晶保護フィ…
  10. 1万円以内で買えるbluetoothヘッドホンおすすめ8選!!選び方の…
閉じる

スマホクラブ

牛すき鍋膳新トッピングお肉2倍盛りのボリュームで鍋からお肉が・・・ネットで話題実食してみた

AAA

こんにちはつよしです

今日は吉野家の牛鍋についてお伝えしたいと思います。 吉野家のイメージは牛丼・豚丼等の丼もののイメージがかなり強くあまり鍋メニューは注文されない方が多いと思いますが私自身は牛すき鍋膳をよく注文します。 冬になれば各牛丼チェーンやお弁当チェーンではすき焼きメニューが登場します。 このメニューを楽しみに待っていた方も多数いらっしゃると思います。

1人でおなかいっぱいすき焼き食べたいと思った事はありませんか?  家で1人鍋は手軽に作るのは時間がかかります。昨年に比べてパワーアップした肉増量などトッピングが増えパワーアップした吉野家牛すき鍋膳について特集します。

昨年より今年の牛すき鍋膳の改善点は?

昨年は鍋御膳はレギュラーメニューでおいしいけどお肉の量が量が少ないという方も多数いらっしゃったかと思います。私自身もお肉をふた口食べればもう肉がないあと、卵を入れて卵とじにして食べることが多かったのですが今年から別料金ですがお肉のトッピング300円やねぎ100円のトッピングが出来るようになったと情報を聞きつけ早速食べに行ってきました。

Twitterでも話題に

Twitterでもお肉増量について喜びの声が多数あります。 すき焼きはやっぱりお肉がたっぷりないと寂しいですね。

牛すき鍋膳

小鍋に牛肉玉ねぎ豆腐等沢山の具材が入って固形燃料使って加熱し出汁が沸騰すれば食べ頃です。

食べ方的にはすき焼きのように生卵つけて食べる。

ごく一般的なすき焼きスタイルのお鍋です。

下記は標準牛すき鍋膳680円
AAB

今回は肉増量300円をトッピングして食べて見ました。ボリューム感満点の牛すき鍋膳他の具材は肉で見えません。お値段は980円でとてもお得でたっぷりお肉をたべたいかたは肉2倍盛りをおすすめします。(もちろんお酒との相性が良いのも間違いありません)

AAC

並盛りトッピングお肉2倍で980円はお手頃で満足感が高いです。牛丼より味付けが甘辛出汁で濃い分ご飯が進むので大盛りをおすすめします。すき焼きを堪能したら鍋に卵を直接入れて他人丼風にして食べる等色々な食べ方ができます。

私は卵を追加してたっぷり卵とじでさらにうまみをUPしてご飯にかけて食べるのが個人的におすすめです。

お手軽で安くて早い吉野家の牛すき鍋膳は給料前の味方です是非食べてみて暖まってください。

今週も良い1週間をお過ごしください。

自宅でもお手軽に牛すき鍋膳が食べられるセットもおすすめ

吉野家 冷凍牛すき 5袋

価格:2,590円
(2015/11/16 00:48時点)
感想(3件)

お店に行かず自宅で吉野家の牛丼を食べたい方におすすめセット

吉野家 丼の具5種セット(牛丼7袋、焼肉丼2袋、豚丼2袋、焼鶏丼2袋、豚生姜焼2袋)【レンジ対応】

価格:5,650円
(2015/11/15 07:26時点)
感想(115件)

SPONSORED LINK

関連記事

  1. ka010060

    恋ダンスがネットで話題の逃げるは恥だが役に立つ[海野つなみ]全巻…

  2. 000

    加湿器を買うなら、2017年のおすすめはこちら!選び方まとめ

  3. Y301010108

    徳島でペットと泊まれる宿、人気ホテルまとめ【四国編】

  4. mao

    Twitter騒然!小林麻央Blog新設に応援メッセージがいっぱ…

  5. お買いものパンダ

    お買いものパンダ4コマ漫画(マンガ)を見逃していませんか?過去の…

  6. EX128260

    清村くんと杉小路くんと[土塚理弘]漫画全巻の無料試し読み・ダウン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る