Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

無料パズルアプリ・アングリーバード ステラポップ 第21回「呼ばれて来てみたら、ダリアがいた」

おもしろいゲームアプリ無料

おはこんばんにちは、七宝です

ステラポップは久しぶりですね

(ダリア・ω・)遊んでくれないのー?

写真 2015-11-05 1 (1)
また期間限定キャラですね
今回の期間限定キャラクターは「ダリア」です

写真 2015-11-05 1 (2)
意味が分からないけど、何かあるのかな?
ステラポップに関連してると思わなくて、がっつりスルーした気がする(ぇ

写真 2015-11-05 19 58 26
一度クリアした後で、最初の画面を撮影していなかったので、再撮影していますが
レベル21です

写真 2015-11-05 19 58 35
ピッグを落としてクリアーする系のMAPですね
ピッグの周りの木のパーツを壊してピッグを落とせばいいので、早速はじめます

写真 2015-11-05 19 58 42
向かって右側の水色ボブルを消して

写真 2015-11-05 19 58 45
向かって左側の赤色ボブルを消して

写真 2015-11-05 19 58 49
ポンポン消して木の板まわりを綺麗にしていきます

写真 2015-11-05 19 58 55
(ダリア´・ω・`) しょぼーん

写真 2015-11-05 19 58 58
んー…色が悪いなーと思いつつ

写真 2015-11-05 19 59 05
右側の緑色のボブルを消して

写真 2015-11-05 19 59 09
次に木の板っぱちの周りをキレイにしていきます

写真 2015-11-05 19 59 14
真ん中のピッグを落とすのがこのステージのクリアー条件なので

写真 2015-11-05 19 59 18
真ん中のピッグを落とす準備をしていきます

写真 2015-11-05 19 59 23
さーどんどん消しちゃおうねー(某おじさん風に)

写真 2015-11-05 19 59 28
右側の板っぱちが消えました
(筆者・ω・) ピッグよ、笑っていられるのも今のうちだぞ

写真 2015-11-05 19 59 33
両方の板っぱちが消えましたー

写真 2015-11-05 19 59 37
ここからは、丸い木を消していきます

写真 2015-11-05 19 59 42
左側の丸い木が消えました

写真 2015-11-05 19 59 47
次に右側の丸い木を壊しにかかります

写真 2015-11-05 19 59 51
右側の丸い木も消えました

写真 2015-11-05 19 59 56
安心していたら、(・3・)あるぇーな出来事が

写真 2015-11-05 19 59 59
紫のボブルを変なところに飛ばしてしまったので、紫ボブルの対処にかかります

写真 2015-11-05 20 00 04
赤いボブルも変なところに飛ばしちゃっていますねorz

写真 2015-11-05 20 00 14
紫ボブルを消すことができたので、残ボブルも少なくなってきているのでどんどんやっていきます

写真 2015-11-05 20 00 19
左側のピッグの真下にある丸い木が消えましたね

写真 2015-11-05 20 00 24
次は右側のピッグの真下の丸い木を消していけば…

写真 2015-11-05 20 00 28
こんな風にピッグが落ちてきてクリアーです

写真 2015-11-05 20 00 46
スコアが珍しく1万切りでした

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!

51PXyl9Dl0L
アングリーバードの転がるぬいぐるみです
真ん丸ぬいぐるみなので、コロコロ転がすのにはちょうどいいかも?

610ogtCYX-L__SL1500_
大人用着ぐるみパジャマです
探してみるものですね
親子そろっていかがでしょうか?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109