Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

無料パズルアプリ・アングリーバード ステラポップ 第25回「ステージ25・更新」

おもしろいゲームアプリ無料

おはこんばんにちは、七宝です

こっちが停滞気味なので、連続更新(`・ω・´)

というわけで、レベル25です

 

写真 2015-11-05 15 31 41
今回もキャラクターセレクトです

写真 2015-11-05 15 31 46
ところでゲールって誰?

写真 2015-11-05 15 31 51
気を付けての「気」が抜けたのだと思いますが
説明が画面から飛んでいて、謎文字になっています

写真 2015-11-05 15 31 58
右側になんかいる?!
これがゲールなんでしょうか

写真 2015-11-05 15 32 03
とりあえず消していきまーす(ぽいぽいっとな

写真 2015-11-05 15 32 08
ぽいぽい飛ばして右側の赤いボブル消去

写真 2015-11-05 15 32 13
どんどん飛ばして、中央緑ボブル消去

写真 2015-11-05 15 32 17
中央付近がキレイになってきましたが、

写真 2015-11-05 15 32 22
まだまだつまっていますし、右側の敵キャラの視線が不穏すぎる…

写真 2015-11-05 15 32 28
(ピッグズ&ゲール・ω・) 煙幕(もわもわぁ

写真 2015-11-05 15 32 36
でも大丈夫!サイエンスポップが助けにきてくれました!

写真 2015-11-05 15 32 43
サイエンスポップで色を変えて消去すると
1人目の妖精さんが出現しました

写真 2015-11-05 15 32 50
ど真ん中がガラガラになりましたね

写真 2015-11-05 15 32 59
(ピッグズ&ゲール・ω・) じとー

写真 2015-11-05 15 33 11
右端オレンジの列を落として、右側がかなりキレイになりました

写真 2015-11-05 15 33 18
紫のボブルを消して、2人目の妖精さんを出現させます

写真 2015-11-05 15 33 27
赤いボブルを消して、3・4人目の妖精さんを出現させます

写真 2015-11-05 15 33 30
(ゲール・ω・) どや
(ピッグズ・ω・) やれーやったれー

写真 2015-11-05 15 33 33
(ピッグズ&ゲール・ω・) 2度目の煙幕!!

写真 2015-11-05 15 33 44
わー、なんかボブルが真っ黒になってるー

写真 2015-11-05 15 33 56
ま、気にせず消していきますが

写真 2015-11-05 15 34 08
真っ黒にされていた左端の赤いボブルが見えました

写真 2015-11-05 15 34 14
消したいけど、赤いボブルがこない(´・ω・`)

写真 2015-11-05 15 34 20
5人目の妖精さんを出現させました
赤いボブルよ、早くきてくれー(´;ω;`)

写真 2015-11-05 15 34 28
手持ちのボブルが前の画像と変わりませんでした

写真 2015-11-05 15 34 32
前の画像と変わっていない パート3(´・ω・`)

写真 2015-11-05 15 34 44
ようやく赤いボブルが来た!(`・ω・´)これで勝つる

写真 2015-11-05 15 34 48
左側の赤いボブルを消して

写真 2015-11-05 15 34 56
天井に連なっていた真っ黒ボブル(たぶん紫のボブル)を消して
6人目の妖精さんを出現させると…

写真 2015-11-05 15 34 58
クリアーです
敵キャラの表情がいいですね

写真 2015-11-05 15 35 10
今回のスコアーです
低めではありますが、無事にクリアーできてよかったです

 

完全無料アプリ・アングリーバード ステラポップはこちらからダウンロードできます。

iPhoneはこちら

Androidはこちら

アングリーバード ステラポップの過去記事はこちらから見れます!

37107

赤ちゃん用のおくるみです
ちょっと赤色の面積が広いですが、いかがでしょう?

610ogtCYX-L__SL1500_
大人用着ぐるみパジャマです
探してみるものですね
上の赤ちゃん用のおくるみと親子おそろいでいかがでしょうか?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109