X

メッセージ&フェイス」ありそうでなかった 心が伝わる文字入り会話LINEスタンプ

 

こんにちは、スマホクラブの きよてつ です。

今回の記事はLINEスタンプランキング

本日のランキング

13位のメッセージ&フェイス

 

 

 

 

LINEスタンプクリエイターmy (まい)さんの
プロフィールらしきものが
本当にみつからなくて…(;´д`)トホホ
唯一みつけられたインタビュー


my (まい)
スタンプクリエイター。
趣味はスタンプのネタを考えること。
好きなスタンプは、カナヘイさんの「ピスケ&うさぎ」シリーズ。

my 公式 Twitter

my オフィシァルブログ

LINE@:@yurukuma

引用元:天才やな…「ゆるくま」のクリエイターmyが公式グッズに込めた思いとは?

 

ありそうでなかったLINEスタンプ一発でわかるもんね(^▽^)/

 

ホンマに心が伝わる言葉いらずスタンプだよね~

画期的なLINEスタンプだよね

 

私の独断と偏見で選んだスタンプたち

これは使うよね

これも使えるよね

まぁ~会社へ行く前にとかね

やっぱいいたいよね(^▽^)/

ただいまってイイよね

これも言いたいかなぁ~

これも何気に使うよね普通に

かわいい怒りんぼさんって感じかな

立川って読んじゃったよm(__)m

これも笑顔を表しててイイよね

 


 

メッセージ&フェイス スタンプは こちら から

 

関連記事:さんまのまんままんまちゃんスタンプ…なんかイラストが古いけどまんまちゃんだ

 

メッセージ&フェイス

LINEスタンプを作ってみませんか?

 

LINE(ライン)

×GIMP スタンプ作成に挑戦

 

できるクリエイター GIMP 2.8独習ナビ Windows&Mac OS X対応 (できるクリエイターシリーズ)

posted with amazlet at 15.07.02
ドルバッキーヨウコ オブスキュアインク できるシリーズ編集部
インプレスジャパン
売り上げランキング: 10,557
しぐれ
ワークスコーポレーション
売り上げランキング: 49,973
きよてつ: