Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

さんまのまんままんまちゃんスタンプ…なんかイラストが古いけどまんまちゃんだwww

Line スタンプ おすすめ

 

こんばんは、スマホクラブの きよてつ です。

注目記事の追加です

【クリエイターズスタンプランキング(10/11)】
まんまちゃんスタンプがTOP50に再浮上!
ねこあつめスタンプなどはランクダウン

キャプチャ⑯

いや~(乂’ω’)きゅっ (乂’ω’)きゅっ (乂’ω’)きゅっ └(‘ω’)┘ニャアアアアアアアアアア!!!!

この記事を見たときのテンションたらありえないくらい

あがりましたよ~

 

 

 

これは可愛いと思った
LINEスタンプを紹介します

その人気スタンプは

その名も

・まんまちゃん

こちらのスタンプは「さんまのまんまのキャラクター」スタンプです

まんまちゃん

LINEスタンプこちらから

⇒まんまちゃんLINEスタンプはこちらをクリック

 

 

 

 

キャプチャ①

 

キャプチャ②

 

キャプチャ③

 

キャプチャ④

 

まんまちゃん 「さんまのまんま」でお馴染み!

まんまちゃんがそのまんまスタンプになりました!

トークの盛り上げはまんまちゃんにおまかせ!!

フジテレビの「さんまのまんま」から、

まんまちゃんがLINEスタンプが登場!

今年で放送30週年を迎える

ご長寿番組のマスコットキャラクターのまんまちゃん。

30年たっても変わらぬ愛嬌はスタンプでも健在!

テレビではなかなか見られない

まんまちゃんの豊かな感情表現で 会話がもっと盛り上がります♪

 

引用元:スタンプバンク

キャプチャ⑮

 

 

カンテレ/ラック

キャプチャ⑤

 

 

これは使えると

私の独断で感じたまんまちゃんスタンプたち

キャプチャ⑦

キャプチャ⑧

キャプチャ⑨

キャプチャ⑩

キャプチャ⑪

キャプチャ⑫

キャプチャ⑬

キャプチャ⑭

でも、ちょっと不満というか
「おやすみ」があるのになぜ?
「おはよう」がないのか?

ちょっと気になりました

 

⇒まんまちゃんLINEスタンプはこちらをクリック

 

ぴょんぴょん まんま

キャプチャ⑥

関連記事:メッセージ&フェイスLINEスタンプありそうでなかった心が伝わる言葉いらずスタンプだけで伝わる文字入り会話スタンプ

 

まんまちゃん

LINEスタンプを作ってみませんか?

 

LINE(ライン)

×GIMP スタンプ作成に挑戦

 

できるクリエイ ター GIMP 2.8独習ナビ Windows&Mac OS X対応 (できるクリエイターシリーズ)

できるクリエイター GIMP 2.8独習ナビ Windows&Mac OS X対応 (できるクリエイターシリーズ)

posted with amazlet at 15.07.02
ドルバッキーヨウコ オブスキュアインク できるシリーズ編集部
インプレスジャパン
売り上げランキング: 10,557
5日間で学ぶ!お 絵描きPhotoshop教室 増補改訂版
しぐれ
ワークスコーポレーション
売り上げランキング: 49,973

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109