Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

美少女戦士セーラームーンに新グッズ登場!今度はルナ・レザーコレクションが仲間入り!

まとめ画像

おはこんばんにちは、七宝です

かぐや姫の恋人

アニメのキャラクターグッズものって
メインキャラのグッズは多数出ますが、サブキャラクターのグッズって
数少なかったり、作品によっては全く発売されないなんてこともありますよね

今回はそんなサブキャラクターだけど、かなり重要なポジションにいる
美少女戦士セーラームーンの主人公「月野うさぎ/セーラームーン」のサポート役である「ルナ」の
レザーコレクションの予約販売が開始されたので、ご紹介します!

大体のファンは知ってると思いますが、レザーコレクションを紹介する前に
キャラクター「ルナ」のおさらいをしておきましょう

ルナを含め、おとものねこ達は、セーラー戦士たちのサポートをする人間の言葉をしゃべれる不思議なねこ達です
額に三日月模様があるのが特徴で、この三日月模様が絆創膏などで覆われてしまうと、人間の言葉が話せなくなります
おとものねこ達は、雌雄問わず月の女神、または月の女神と混同・同一視された神様に由来しています

今回グッズ化されたキャラクター「ルナ」はこのネコさんです
smile
左から原作・旧作・新作のルナです
こうして比較すると、瞳の色が違うのがわかりますね

33547
旧作のワンシーンですが、左からセーラーヴィーナス こと 愛野美奈子ちゃんをサポートしている「アルテミス」
セーラーちびムーン こと プリンセス・うさぎ・スモールレディ・セレニティをサポートしている、ルナとアルテミスの子供の「ダイアナ」
そして右側が「ルナ」です

れっきとした夫婦であり、親子でもあるんです

そんなルナですが、かなーりふるーい作品ではありますが
劇場版美少女戦士セーラームーンS かぐや姫の恋人で擬人化しております

27944395
それがこの姿
筆者も劇場版を見に行ったんですよねー
懐かしいなー
と、おさらいはこれくらいにしておいて
レザーコレクションを見ていきましょう

アイテムは全部で4種類あって

2340731_1
一つ目・キーケース(正面)

c2ef7905e8a7a6db4bda14ac35f0cc1b
キーケース・中面
キーリングは4つですね

2340732_2
二つ目・名刺入れ(正面)

f7ed158c7f3e07747ac9ee86aa7c6218
中を開けると、メインにポケットが2つ
サイドにポケットが2つと後ろ側にも大きなポケットが一つあります

2340730_3
三つめ・ウォレット(正面)

53667071f9b30bc1cbdd48f5c490ba4c
二つ折りの長財布で、小銭入れとカードが12枚収納できるポケットがあります

2340729_2
最後にパスケース

ルナ・レザーコレクションに共通するデザインは、ぴょこんと出ている耳と
正面についている三日月模様でしょうか

全部黒ベースのツーポイント小物・財布なので
普段使いにもいいかなーと筆者は思いました
特にパスケースなんか頻繁に使うので、いいかなーと見ていました

耳がついているので、バッグの中で迷子になっても
手を突っ込んでガサゴソやれば、耳に手や指が当たってすぐに見つかるから
わかりやすいかなとも思います

そんな美少女戦士 セーラームーン ルナ・レザーコレクションですが
現在予約受付中です
予約先はこちら

ダウンロードゲーム
セーラームーンに関するクイズアプリのようですね
スキマ時間に遊んでみませんか?

 

51N3T3CWP1L
旧作の劇場版をDVD化したもののセットです
劇場版ってノーチェックだったんですが、ちゃんとDVDでセット化されていたんですね
筆者も内容を忘れてしまっているので、おさらいがてら購入しようと思います

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109