Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • ネットで話題
  • 紅白歌合戦2015全出演者リストまとめ”X JAPAN参戦、初出場にBUMP OF CHICKENやアニメ声優ユニットμ’sなど”

紅白歌合戦2015全出演者リストまとめ”X JAPAN参戦、初出場にBUMP OF CHICKENやアニメ声優ユニットμ’sなど”

ネットで話題

紅白といったら巫女さんカラー

どうもこんばんは、ふじたせいぎです。
紅白歌合戦、とりあえず年末に見る番組として毎年驚異的な視聴率を叩き出しているNHKの看板特番ですよね。

今年の参加者も全員が確定しましたので、リスト化して見やすくしてみました。

第66回NHK紅白歌合戦2015出演者総まとめリスト

赤組

綾瀬はるか(赤組司会)

E-girls
いきものがかり
石川さゆり
今井美樹
AKB48
NMB48
大原櫻子(初出場)
伍代夏子
坂本冬美
椎名林檎
Superfly(初出場)
島津亜矢
高橋真理子
AAA
天童よしみ
西野カナ
乃木坂46(初出場)
Perfume
藤あや子
松田聖子
水森かおり
μ’s(初出場)
miwa
レベッカ(初出場)
和田アキ子

小林幸子(特別枠)

 

白組

井ノ原快彦(白組司会)


五木ひろし
EXILE
X JAPAN
関ジャニ∞
ゲスの極み乙女。(初出場)
郷ひろみ
近藤真彦
ゴールデンボンバー
三代目J Soul Brothers
SMAP
SEKAI NO OWARI
SEXY ZONE
TOKIO
徳永英明
BUMP OF CHICKEN(初出場)
氷川きよし
V6
福山雅治
星野源(初出場)
細川たかし
森進一
三山ひろし(初出場)
美輪明宏
山内惠介(初出場)
ゆず

総合司会=黒柳徹子・有働由美子アナ
宣伝部:バナナマン

以上、NHK公式発表より

初出場にゲスの極み乙女。、BUMP OF CHICKEN、星野源、三山ひろし、山内惠介、大原櫻子、Superfly、乃木坂46、μ’s、レベッカの10組。
μ’sは人気アニメ「ラブライブ」の声優ユニットで、ラブライバーはじめアニメファン、声優ファンなど、その界隈から大きな反響を呼んでいます。
BUMP OF CHICKENは、これまでオファーを断り続けてきた人気ロックバンドですが、ついに参戦となりました。

きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZ、TM. Revolution、水樹奈々、SKE48、HKT48、ポルノグラフィティ、May. J などが落選。
個人的に、去年のTM. Revolutionと水樹奈々の共演が素晴らしかったので残念ではあります。

総合司会に黒柳徹子が抜擢される

「ラスボス」こと小林幸子が特別枠ながら、ド派手衣装での復帰が決定

毎回ド派手な衣装で話題を呼んでいた小林幸子さんですが、今回はなんと特別枠として参戦されるようです!

ジャニーズ事務所からは史上最多の7組が出場(近藤真彦、嵐、SMAP、関ジャニ∞、TOKIO、V6、Sexy Zone)

NHKの念願が叶い、BUMP OF CHICKENが初出場

maxresdefault (3)
これが個人的に一番大きいニュースかなあ?
今まで出演依頼は何度もバンドにオファーしていたが、毎回断っていました。
これにより、ファンからは複雑な心境を吐露する内容のツイートが多数。

ベースのCHAMA本人のアカウントでは、発表後にとても大きな反響がありました

演奏する曲は、彼らの超代表曲とも言える「天体観測」らしいです。
とても有名な曲ですし、キャッチーなのでいいのかもしれませんが、個人的にはなんとも複雑な気分でもあります。
でも、これは要チェックですね。

と、以上が今年の大晦日に最後を締めくくる”NHK紅白歌合戦2015″の全出演者リストとなりました。

僕は去年、途中までこれをみながら、最後はネット配信の動画を観て年を越したのを覚えています。
なぜか、ゲーセンミカドの対戦動画配信を観ていました。
今年はどうなるかな~?

“BUMP OF CHICKEN”“ゲスの極み乙女”は個人的に絶対に観ておきたいですね。
人気アニメ「ラブライブ!」の声優ユニットである”μ’s(ミューズ)”もいろいろとあったので気にはなります。

皆さんも注目のミュージシャンはいますか?
大晦日にはのんびりしていたいですね。

年越し蕎麦をすすりながら紅白歌合戦とか、ダウンタウンのガキの使い「絶対に笑ってはいけない」あたりを見ながら過ごしたいところです。

それではこの辺で!
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




CD 懐かしのNHK紅白歌合戦


NHKネットラジオ らじる★らじる

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109